ユウコさん

移動方法について教えて頂けますか

  • 観光

ユウコさん

フランクフルト中央駅からクラインマルクトハレ市場へ、公共の乗り物で行く場合の、おすすめの移動方法を教えて頂けないでしょうか。ガイドブックをみるとトラムの乗り方についてあまり情報が無く、今ひとつわかりません。よろしくお願い致します。

2023年6月6日 23時16分

サキさんの回答

フランクフルト在住のロコ、サキさん

こんにちは。
Hauptbahnhof からkleinmarkthalle に近いHauptwache まで直接で歩いて20分くらいですが、S Bahn だと二駅で3分で着きます。S Bahn のsüdbanhof 方面ならどれに乗っても必ずHauptwache に着くのでわかりやすいかと思います。
S Bahn は、駅着いてから表示はSと書いてあるところを目指して下さい。
わかりづらければまたご連絡下さい。

2023年6月7日 5時5分

この回答への評価

ユウコさん
★★★★★

ありがとうございます。駅内でもちゃんとS表示がしてあるのですね。現地で探す際に、実際に役立つ情報を、ありがとうございます!

2023年6月7日 7時24分

追記

フランクフルト在住のロコ、サキさん

どこからいらっしゃるのかお伺いしてなかったのですが、、Bahnhof のS Bahn は地下にあるので分かりづらいかもしれませんが駅の中のちょうど真ん中ら辺に地下への階段があります。Sか U(Uは地下鉄)と書いてあるはずなので探してみてください💦
切符買うマシーンは地上階にしかないので先に切符買ってくださいね!

2023年6月7日 8時8分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ユウコさん

移動方法について教えて頂けますか

ユウコさんのQ&A

すべての回答をみる