shimajimaさん

ホワイトサンズヘ行く方法

shimajimaさん

夏休みに友人と二人でホワイトサンズへ行く計画を立てていますが、二人ともペーパードライバーなのでレンタカーで行けるのか不安です。現地ツアーですとけっこう高額になってしまうようです。なるべく価格を抑えてレンタカー以外でホワイトサンズへ行く方法はありますでしょうか。まだ飛行機も手配していないので、どこから向かうかも決まっていない状況です。アドバイス頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

2018年4月15日 23時3分

trinityさんの回答

アラモゴード在住のロコ、trinityさん

最寄りの空港はテキサス州エルパソです、そこから約一時間半ほどの車移動のみとなります。空港と最寄りの町であるアラモゴード間のシャトルバスはありますが1人片道50ドル以上するのでレンタカーが最適です。エルパソ市内は少し混んでいますがほとんどハイウェイなので簡単ですし、エルパソ市内を抜ければ信号も殆どない真っ直ぐな道をひたすら運転するだけですので簡単ですよ。
あと次に近いのはアルバカーキーで、女性なら喜ぶサンタフェを観光してホワイト・サンズに行くのもおすすめです。

2018年4月16日 1時30分

この回答への評価

shimajimaさん
★★★★

ご連絡ありがとうございます。バスの方が割高なのですね。市内の運転は少し不安ですが、ハイウェイに出てしまえば何とかなる気がしますね。サンタフェも興味があるので、レンタカーを検討してみます。

2018年4月16日 23時52分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

shimajimaさん

ホワイトサンズヘ行く方法

shimajimaさんのQ&A

すべての回答をみる