Jukaさん

トゥアカーンシアターへ

  • セントジョージの交通手段

Jukaさん

こんにちは。
10月にトゥアカーンシアターに行くべく、3泊4日程度で旅行検討中です。
宿泊はセントジョージ
余裕があればザイオン国立公園なども行ってみたい
と思っていますが、
英語は旅行に困らない程度の日常会話レベルの女性1人になる可能性ありで、車の運転もしません。
観劇の後は時間も遅くなりそうなので気になっています。
そこで、以下教えていただけないでしょうか。
・セントジョージ空港〜市内〜トゥアカーン〜市内の移動にUberは使えるものなのか
・治安は?
・国立公園などのおすすめツアーはあるのか、個人手配の方がよいのか。

2023年8月28日 18時39分

カズさんの回答

セントジョージ在住のロコ、カズさん

Juka様、ご質問ありがとうございます。ただ今調べましたところ、Uberは使えます。大きくない街ですので、空港から街中、トゥアカンまで移動できます。ただ、トゥアカンの終わる時間帯が10時から11時前になりますので、Uberの数が少ないことが予想されます。一応、街中からトゥアカンまでのお値段は$25から$40とばらついています。セントジョージの治安はアメリカ国内でもトップに入るほどの良い場所です。昔ほどではありませんがまだまだ犯罪が少ない場所です。国立公園のツアーは特別なにか(ロッククライミング、マウンテンバイク、川上りハイク、キャンピング)をしたいなどでなければ、個人手配をお勧めします。残念ながらツアーは高いですし、あまり良いところには連れて行ってはくれません。国立公園で過ごす時間もとても短いです。
他にもご質問等がありましたら、いつでもご連絡ください。Juka様が楽しい旅をセントジョージで安心して過ごせるようできるだけご協力いたします。

2023年8月29日 12時37分

この回答への評価

Jukaさん
★★★★★

どうもありがとうございます。
詳細大変参考になりました。短期ですしスケジュール的に決行可能なのか不安もあるので、もう少し具体的に詰めて、10月伺える際はぜひご連絡させてください。

2023年8月29日 16時14分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Jukaさん

トゥアカーンシアターへ

JukaさんのQ&A

すべての回答をみる