koheikさん

ソルトレークシティからWasatchまで

  • 長距離送迎サービス

koheikさん

高校1年生の子供がWasatch academy (Mt. Pleasant)に留学予定にしています。2019年1月6日にソルトレークシティのホテル(未定)から学校まで私と子供を一緒に送っていただき、その後私をソルトレークシティのホテルまで送っていただける方を探しています。
公共交通機関、レンタカーを考えましたが冬の運転は大変そうなので断念しました。
よろしくお願いします。

2018年11月9日 23時2分

カズさんの回答

セントジョージ在住のロコ、カズさん

ご質問ありがとうございます。この件に関しましては、ソルトレイク方面にお住いのトラベロコさんにご依頼しいただけると助かります。私の住んでる町からソルトレイクまでは距離がありますので、ご要望にお答えすることができません。他の人に私への依頼をお願いすることもできません。もし誰もトラベロコさんが見つからないようでしたら、ウーバーを使ってみてはどうでしょうか?スマホがあれば、アプリをダウンロードしていただいて、ウーバーのアプリからお金を前払いさえすれば、目的地まで連れて行ってくれるはずです。運転をしたくない旅行者にはとても便利なシステムです。また、ご質問がありましたら、いつでも返事をください。

2018年11月10日 16時35分

この回答への評価

koheikさん
★★★★

ウーバー、知りませんでした。便利なシステムがあるのですね。
調べてみます。ありがとうございました。

2018年11月10日 23時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

koheikさん

ソルトレークシティからWasatchまで

koheikさんのQ&A

すべての回答をみる