Tomomiraさん

ユタ州の自然 ツアー

  • ユタ州

Tomomiraさん

はじめまして。ユタ州の大自然にふれてみたくて、計画をしております。ソルトレイクなどからツアーは出ているのでしょうか?お勧めツアーなどあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

2018年8月29日 14時32分

カズさんの回答

セントジョージ在住のロコ、カズさん

返事が遅くなってすみません。ソルトレイクからはいくつか違うツアーが出ています。短期(1日から2日で1つから2つの国立公園をまわる)、それか中期 (5日から7日ぐらいで5つの国立公園をまわる)があります。値段はやはり個人で行くよりかはどちらのツアーも割高です。いくつかここにご紹介しておきます。

中期のツアーはsouthwest adventure tours の 'mighty 5 from salt lake city' というのがあります。値段はお一人様、$2500。お二人様で$4000です。同じツアー会社ですが短期で 'zion & bryce canyon 1-day from salt lake city' というのもあります。1日で2つの国立公園をまわるツアーです。このツアーは4人いないと参加できません。値段は4人で$1200です。個人的に短期ツアーはスケジュールがハードなのでお勧めはしません。運転時間が長く、国立公園にいる時間が少ないと思います。

もし4人以上で観光をするのであれば、Utah Luxury Toursをお勧めします。4人以下だとものすごく値段が高いのでお勧めはしません。ここのツアーは3日から8日間という色々なツアーを選べます。しかし、ホテル代が含まれていませんので、ご注意を。

わたくし個人の意見として、アメリカの観光ツアーはあまりお勧めできません。どうしても、英語があまり喋れない、現地で運転ができないなどでしたら最後の手段としてツアー会社を使うのが良いかもしれません。できるのであれば、自分たちで車を借りて、自分たちのスケジュールでまわるのが一番だと思います。予算の方も安くなります。もし他にも助けれることがありましたら、お気軽にご相談下さい(もし私でよければ、Tomomira様のご希望の場所にもガイドとして連れて行くこともできます)。

2018年9月9日 1時45分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Tomomiraさん

ユタ州の自然 ツアー

TomomiraさんのQ&A

すべての回答をみる