じゅんさん

夜景ツアーの見積依頼

  • 観光ガイド
  • 送迎サービス
  • 観光案内

じゅんさん

こんにちは。別の質問でお世話になっております、じゅんです。夜景のツアーも今、計画中です。

まずは以下の状況で引き受けていただける方がいらっしゃるのかどうか?また金額、見積もってどのくらいになるか伺いたいです。

日付:5月末の月曜日の22:30ごろから。
送迎の場所:ホテルのある、アッパーウエストの地下鉄96st駅の近く(迎えも、送りも)

目的地:夜景がきれいな場所(最低ハミルトン公園からの街並みとブルックリン橋から河を挟んで映る街並みの2ヶ所は見たいです。)

所要時間:約2時間程になるかと思います。

ミュージカルを観て、ホテルへ戻って、簡単に夕食を済ましてこの時間です。旅行会社の同じようなオプショナルツアーもあるのですが、一人参加だととても高価な金額になってしまうため、此方にも伺った次第です。

以上、宜しくお願い致します。

2018年4月29日 6時55分

Marcoさんの回答

ミラノ在住のロコ、Marcoさん

じゅんさん、ご連絡が遅くなりすみません。
交通手段をバスと地下鉄と想定し、ホテルーハミルトンパーク ニュージャージーまで30-40分程、ニュージャージーからブルックリンパークまで約1時間かかるので、ご希望の内容ですとトータル2:30-3時間になるかと思います。。Uberやタクシー利用可能でしたら2時間でも問題ないかと思います!
こちらの内容でしたら$50でご案内致します!
ただ、5/28月曜日はメモリアルデーで休日なので私は出来かねます。。
その他ご質問ございましたらご連絡ください。

2018年5月3日 3時40分

この回答への評価

じゅんさん
★★★★

ありがとうございます。申し訳ありませんが今回は計画を立て直して、旅行会社のオプショナルツアーにしました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

2018年5月5日 6時47分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

じゅんさん

夜景ツアーの見積依頼

じゅんさんのQ&A

すべての回答をみる