yousei-pixyさん

飛行機の撮影に同行して頂ける方

  • 同行

yousei-pixyさん

オアフ在住のロコの皆様 はじめまして!!
愛知県在住の52歳 男性になります。
2023年3月7日~12日まで一人旅でオアフに滞在します。
3月10日(金)雨天だった場合、予備として11日(土)
飛行機の撮影ができるスポット ※ラグーンドライブや
ロコの皆様が知ってる秘密のおススメスポットなどがあれば
ご一緒に同行して頂き、お車を出して頂ける方を募集しております。
できれば脚立をご用意して頂けると助かります。
※フェンスなどを写真に写したくないため。
いちばんの目的はANAのAIRBUS A380 FLYING HONUの撮影です。
同行時間目安としては4~5時間ほど
AM9:00頃からお願いしたいなと思ってます。
私が撮影中は、おヒマになってしまうかと思います。
遅めのランチもご一緒して頂けたら尚嬉しいのですが
ご都合がつきそうなロコの皆様、ご連絡お待ちしております。

2022年12月30日 0時51分

Yuiさんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Yuiさん

初めまして!
ハワイでカメラマンをしていますYuiです。
今のところ3月10第一候補大丈夫です。
撮影で何度か飛行機撮影していますのでお力になればと思いました。
脚立用意可能です。高すぎずがよろしいかと思います。
(あまり高いとポリスも大概いますので)
車も送迎専用保険PUCに入ってますので安心していただければと思います。
所要時間を考えますと、全てのガイド込みで$200ですと対応可能です!

2022年12月30日 4時35分

この回答への評価

yousei-pixyさん
★★★★★

Yuiさん ご回答ありがとうございます。
カメラマンをされているということで飛行機撮影も経験があり
脚立の件や現場の状況もお詳しいようで心強いです。
また質問させて頂くかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

2022年12月30日 9時5分

追記

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Yuiさん

早速ご連絡ありがとうございます。
3月予定を各エージェントにこの年末までにスケジュール渡しますので
ハワイ本日29日ですので、明後日までに確約いただけるようでしたら
対応可能ですので、また、ご連絡お待ちしています!

2022年12月30日 10時6分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yousei-pixyさん

飛行機の撮影に同行して頂ける方

yousei-pixyさんのQ&A

すべての回答をみる