みきさん

代行業務依頼について

みきさん

はじめまして。
利用も質問も初めてなので、不手際がありましてもご容赦ください。

新型コロナウイルスにより渡航が困難なため、
かわりにインド在住の方に
インド刺繍リボンの仕入れ代行は可能でしょうか?
またその場合の代行料金も教えて欲しいです。

2020年9月24日 19時30分

サントーシーさんの回答

デリー在住のロコ、サントーシーさん

mks2ty 様

初めまして、デリー在住のサントーシーと申します。
「インド刺繍リボン」の仕入れ代行は可能です。
仕入れ先の所在地、種類、数量などにより、
代行手数料は異なりますので、詳細をご連絡くださいますよう、
よろしくお願いいたします。

サントーシー

2020年9月24日 19時45分

この回答への評価

みきさん
★★★★★

お返事ありがとうございます!

お恥ずかしい話ですが、仕入れ先候補はなく
色々な情報を集めた結果、デリーあたりが無難かなと。特に決まった仕入れ先はありません。
希望するようなリボンがあれば、他の場所でも構いません。
むしろ他にご提案いただければ、助かります。

また仕入れ値につきましても
おおよその予想はつきますが、無知に近いためこれくらいの予算でお願いしたいという流れになるかと思われます。
例えば1万〜2万円以内で15種類ほど購入して欲しいなど。
もし想像より安く購入出来れば数を増やしてもらい、想像より高ければ数を減らしてもらうなど相談したいです。

やりとりにつきましても特に要望などはないです。

例えばですが、先にこんなリボンを何個いくらの予算でほしいとメールでお写真をお送りして、購入してもらう。

先に市場に行ってもらって
こんなリボンがいくらであると教えてもらって希望のものを購入してもらう

またはテレビ会議などで
リアルにやり取りをしてもらい購入してもらう。

ご都合のよいやりとりで構いません。

また不良品につきましても
そこはインド製であることを理解して購入しますのでご安心下さい。
ただ、購入前に不備がないかなどは確認していただきたいです。
不備があっても許せる範囲なら大丈夫です。

どうぞご検討よろしくお願いします!

2020年9月24日 21時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

みきさん

代行業務依頼について

みきさんのQ&A

すべての回答をみる