sofukimaさん

ジャクソンビルでNFLアメフト観戦&観光を検討してます。

  • 観光
  • 送迎サービス
  • アメフト
  • NFL

sofukimaさん

初めて利用致します。
9/17のジャクソンビルでのNFLアメフト観戦を検討しています。(PM1:00キックオフ)
アメリカ旅行とNFL観戦が初めてで宿泊場所、交通手段で悩んでいます。9/16-9/20予定
・オーランドからジャクソンビルに行く交通手段として、一番適しているのは何になるでしょうか?
車が一般的とのことですが、運転が出来ない為運転手付きでの送迎などは行えるものなのでしょうか?
・NFL観戦以外は予定がないため、観光したいと思っております。ジャクソンビルでは観光地が少ないためオーランド地域での観光を考えていますが、その場合宿泊場所はオーランドにした方がよいのか、ジャクソンビルにホテルを取りそこから通いでオーランド地域での観光も行程的に無理はないのか教えて頂きたいです。

2023年5月13日 9時50分

ようくんさんの回答

オーランド在住のロコ、ようくんさん

オーランドに13年住んでおります。

ジャクソンビルへの交通手段はなかなかないですが、車以外だと一般的なのはMegabusでの移動になりますね。なんだかんだで無駄な時間が発生します。

やはり車をレンタルするか、Uberなど手配するしかないかと思われますオーランドからですと片道$150-200位は考えておいたほうが良いと思います。

宿泊は100%オーランドをお勧めいたします。ジャクソンビルの観光はほぼ無いです。

オーランドからジャクソンビルはノンストップでも3時間弱かかります。距離で260km片道あります。

NFL観戦の日だけでも車を借りるかハイヤーするのをお勧めします。
私のスケジュールにもよりますがオーランドのホテルからジャクソンビル、NFL観戦後 オーランドのホテルへ送迎も可能と思います。
何名様でのご旅行の予定でしょうか?

2023年5月13日 10時46分

この回答への評価

sofukimaさん
★★★★

ご回答ありがとうございます。
やはりUberやハイヤーの利用が1番とのことで参考させて頂きます。
また、送迎の提案もありがとうございます。

一旦アクセスと試合等を踏まえて旅行日程自体を再検討し、実際にジャクソンビルでの観戦が決定した場合はご相談させて頂けますと幸いです。
ご丁寧にありがとうございました。

2023年5月13日 20時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

sofukimaさん

ジャクソンビルでNFLアメフト観戦&観光を検討してます。

sofukimaさんのQ&A

すべての回答をみる