mooookさん

初めての海外一人旅 トルコ10泊11日

  • フェティエ
  • オルデニズ
  • パラグライダー

mooookさん

10月にトルコ旅行予定です。
トルコでの滞在は10泊11日の予定です。
行きたいところはカッパドキア、イスタンブール、フェティエで、パムッカレとエフェソはは迷っています。
カッパドキアに3泊、フェティエかオルデニズに2泊?
で最後にイスタンブールで2.3泊の予定です。

カッパドキアから夜行バスでパムッカレ、観光終わり次第フェティエで2泊、そのあとにエフェソス行って泊まるか泊まらないか分かりませんが、イスタンブールに行けたらなぁと思います。

こんなコースはしんどいでしょうか?
フェティエとパムッカレをどちらを先に行ったほうが効率がいいですか?

またフェティエではパラグライダーと海でのんびりくらいしかまだ予定がないのですが、フェティエか、オルデニズか、エリアはどの辺で宿泊するのが便利でしょうか。

パラグライダーはいくらくらいでしょうか。よろしくお願いいたします。

2022年8月18日 19時1分

さっちさんの回答

フェティエ在住のロコ、さっちさん

こんにちは。

夜行でパムッカレへ行き、観光後にフェティエ(バスで4時間弱)はしんどくないですか?
カッパドキアからだと先にパムッカレに行かれる方が効率が良いと思います。

海とパラグライダーだけで良いならオルデニズで滞在の方が良いと思います。
フェティエは火曜日に大きい市場(青果食品・お土産品・服・下着等色々)が出ます。観光客もツアーで来られています。参考まで。

パラグライダーの料金は、私がいつも頼んでいるところは155$(写真・ビデオ込み)だそうです。10月に変わってる可能性もあるそうです。
楽しいトルコ旅行になりますように!

2022年8月18日 20時6分

この回答への評価

mooookさん
★★★★★

返信遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます!

2022年9月28日 7時25分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mooookさん

初めての海外一人旅 トルコ10泊11日

mooookさんのQ&A

すべての回答をみる