ようへいさん

トランジット中の過ごし方について

  • トランジット・ツアー
  • トランジット観光
  • トランジットツアー

ようへいさん

こんにちは。
9月にイタリアに行くさいチャンギ空港で7時間弱トランジットの時間があります。
そこでその時間を利用して市内へショート観光をしたいと思っているのですが可能でしょうか。
時間は到着が16:40、出発が23:30です。
当方、英語をはじめ外国語には強くありませんのでなるべくスムーズな移動手段が好ましいです。

2018年8月28日 19時27分

ryukunさんの回答

シンガポール在住のロコ、ryukunさん

時間的にちょっとビミョーですが可能です。

オプション1
MRT(市内へ直結の電車)に乗って40分、RAFFLES PLACE駅で降りビジネスの中心街からマリーナベイの夜景やマリナベイサンズを見つつマーライオンを拝んでCITY HALL まで散歩するのは楽しくおすすめです。タクシーに乗れば20分で空港まで帰れます。

オプション2
チャンギ空港から市外への無料ツアーがあるようです。時間があえばこれが一番楽で安心ですね
https://ryokoukankou.com/singapore/sightseeing-others-changi-airport-transit-free-tour.php

オプション3
チャンギ空港をターミナル1-4までトランジットエリアとターミナルエリアをくまなくまわって見る。ターミナル間でトラムが走っているので行き来が便利でとにかく広く、映画ラウンジや小規模ながら庭園があったりプールで泳いだりもできるようですよ。

2018年8月29日 16時21分

この回答への評価

ようへいさん
★★★★★

オプション1、よさそうですね。検討させていただきます!有難うございます。

2018年8月31日 18時53分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ようへいさん

トランジット中の過ごし方について

ようへいさんのQ&A

すべての回答をみる