マロンさん

高校生にお勧めの場所

  • グルメ
  • 観光ガイド
  • 食べ歩き

マロンさん

パリ在住のロコの皆さまのお知恵を拝借したく投稿させて頂きます。
子供(男子高校生)との旅行を企画しています。昨年パリを訪れており、一通りのランドマーク(ルーブル・凱旋門・サクレクール・プロヴァン・シャンティー城・ノートルダム・エッフェル)は経験済みなので、これ以外で男子高校生におすすめのパリの施設や郊外ツアーはございますでしょうか?
ショツピングや美術にはあまり興味がないので、美術館以外でご紹介頂ければ幸いです。
パリ在住の高校生に人気のスポットなど御教え下さい。(お菓子は大好きです)
よろしくお願いいたします。

2019年5月30日 12時26分

Yukariさんの回答

モナコ在住のロコ、Yukariさん

初めまして、Yukariと申します。

お子様の好みにもよりますが、以前高校生の団体様の観光案内をさせていただいた際に、
PSG観戦とPSGショップでのお買い物、写真撮影は非常に喜んでおられました。
スポーツ観戦やライブなどに特に興味があるように感じました。
時間がありましたら、モンサンミッシェルツアーにご参加されてもいいのかなとも思います。
オペラ付近にある、とっても豪華なスターバックスもオススメです!

お菓子は今パリで旬なのは、ヤンクーブル、とグッドールというパティスリーがオススメですが、男子高校生の方ですと、街にたくさんあるパン屋さんのお菓子や菓子パンでも十分満足されておりました。

以上、雑多な文章になりますが、ご参考になりましたら幸いです。

2019年5月30日 20時39分

この回答への評価

マロンさん
★★★★★

Yukariさまへ、この度はご提案頂きましてありがとうございました。パリ・サンジェルマンはやはり高校生には人気のようですね。候補の一つにさせて頂きます。パティスリーのご紹介もありがとうございました。パンや甘いものはよく食べるので、パリに行った折には探してみようと思います。

2019年5月31日 17時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マロンさん

高校生にお勧めの場所

マロンさんのQ&A

すべての回答をみる