ruruhappyさん

子連れ旅行に関して、アドバイスをお願いします。

  • 旅行

ruruhappyさん

ご覧いただき、ありがとうございます。
日本在住、3歳と1歳の子供がいます。

マニラのインターナショナルプリスクールに興味があり、見学がてら、1、2週間ほどマニラを訪れ、環境や、実際生活ができるかどうかという視察に行く予定です。

そこで、短期でベビーシッターをしてくださる方、もしくは、知り合いを紹介してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

今、スクールに問い合わせたりして、情報を集めているのですが、実際に通われてる生徒や親御さんの意見を聞くことができません。
BGC辺りで探しております。
何かスクールの情報がございましたら、教えて頂けると幸いです。

補足
2ヶ月前までアメリカに住んでおり、3歳の息子は、現地のプリスクールに通っていた為、英語には慣れています。
できれば、1日6時間くらい預かってもらえるところを探しております。
1歳の娘は、まだ1歳になったばかりなので、年齢的に入れるところが中々ないのは分かっております。
もし何か情報をお持ちできたら、教えていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

2020年2月22日 15時8分

ogie cruzさんの回答

マニラ在住のロコ、ogie cruzさん

学校は、沢山あります。ネットで探せます。ベビーシッターは、実際に住んでから、ゆっくり探すしか無いです。人材派遣エージェントも、ありますが、カスしか残ってないです。cctv カメラが、必需品です。

2020年2月26日 16時33分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ruruhappyさん

子連れ旅行に関して、アドバイスをお願いします。

ruruhappyさんのQ&A

すべての回答をみる