nenejun
最終ログイン・1ヶ月以上前

東京で生まれ育ちました。大学では教育学を専攻。現在、都心にて正社員として働いてます。
文房具が好きです。KPOPをよく聞きます。韓国旅行でロコタビを利用してとても助かったので、少しのことでもお手伝いできたらと思っています。
はじめまして、annie_123 と申します。
現在海外におりまして、日本でいつも使っている「ドラッグストアの常備品(市販のケアアイテムなど)」を数点送っていただける、柔軟な対応が可能な方を探しています。
ご近所・近辺の店舗で購入し、梱包して海外まで発送をお願いしたいです。
[依頼の概要]
内容: 指定するセルフケア用品(常備品)数点の購入と、国際郵便での発送手続き。
ポイント: 全て一般の店舗で誰でも購入できる身近なものです。個人利用の少量ですので、これまでも同じように送ってもらい、特に支障なく受け取れています。
スタンス: お買い物ついでに、メッセージで相談しながら「気楽に・柔軟に」動いてくださる方にお願いできれば嬉しいです。
具体的な品名は、個別メッセージにてお伝えします。
お見積り(サービス手数料の目安)を添えて、ぜひお気軽にご回答ください。
よろしくお願いいたします。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
nenejunさんの回答
私は東京都心に在住してますが、妹が愛知県にいるので、ドラッグストアがたくさんあり、そちらからも取り寄せできるので、ご希望の商品を購入できると思います。
手数料は5000円からで購入品の料金品数で、アップさせて頂きます。また、実際にかかる送料は別でご請求させて頂きます。
もしご興味ございましたらご連絡ください!