nagafuchiさん

日本未輸入の有望ワイナリー探しのご協力をお願いします

  • ワイン全般

nagafuchiさん

はじめまして、nagafuchiと申します。
以下のお願いに対応できるロコの方を探しています。

■内容
日本で、ヨーロッパのワインを中心に輸入販売している会社の者です。
日本でまだあまり普及していないルーマニアのワイン(日本未輸入)の有望ワイナリーを探しています。
ワイナリーの大小は問いません。ソムリエやワインショップオーナーを通じての情報収集、サンプルワインの購入代行などをお願いしたいと考えております。

■希望
継続してメールでのやり取りが可能な方。

■人数
1~2人

■場所、エリア
ルーマニア全土

■その他(重視する点、事前に伝えておきたい事など)
ワインの知識は不要です。12月末までに探したいと思っておりますので、安定してメールのやり取りが可能な方、アクティブに動いて頂ける方ですと幸いです。
実際にルーマニア国内のワインショップやソムリエさんに、現地で人気のワイナリーや、小規模ながら有望なワイナリー名などを教えて頂ければと思います。
また、ワインショップでイチオシワインの情報収集、購入代行を希望します。

どうぞよろしくお願いします。

2020年12月7日 12時12分

NANAKAさんの回答

ブルノ在住のロコ、NANAKAさん

こんにちは!nanakaです。
ワインの知識はほとんどありませんが、ルーマニアに長期期間滞在していて、継続してメールやり取りできると思いますので、もしよければご協力させていただければと思います。
よろしくお願いします。

2020年12月8日 7時1分

この回答への評価

nagafuchiさん
★★★★★

NAKATA様

迅速ご丁寧なご回答、誠にありがとうございます。
前日に他のロコさんがご連絡をくださって、今回そちらの方に先に依頼をしてしまったのですが、ワイン探しはなかなか時間がかかるのと、スムーズに見つかることの方が珍しいので、もしかしたら今後継続してルーマニアのワインを探していくことになるかもしれません。その際には改めてご相談、依頼をさせて頂きたく存じます。
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

2020年12月9日 11時53分

追記

ブルノ在住のロコ、NANAKAさん

わかりました、また今後よろしくお願いします!

2020年12月9日 16時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

nagafuchiさん

日本未輸入の有望ワイナリー探しのご協力をお願いします

nagafuchiさんのQ&A

すべての回答をみる