junさん

オアフ滞在プラン作成と気候について

  • 観光ガイド
  • 観光案内

junさん

来週オアフ島に行きます。服装はどういった感じで用意すればいいでしょうか。朝晩と昼、低地と高地で寒暖差はかなりありますか?よろしくお願いします。又、4泊6日で女性2人50代が過ごすプランの作成をお願いしたいのですがお引き受けいただける方はいらっしゃいますでしょうか。

2019年4月2日 20時20分

ファイアーさんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、ファイアーさん

はじめまして。ファイアーと申します。
お尋ねの気候ですが、朝晩は少しひんやりする10度台後半で昼間は26、7度まで上がりますが、木陰は涼しく、また風がありますので薄手のニットかパーカーをおもちになるきとをお勧めします。
ご滞在の2日目から4日目の3日間、1日を島中央部、次の日を島東部、その次の日を島北部の観光はいかがでしょう。それぞれ景勝地や観光スポットがいくつもあります。島北部はオプショナルツアーをお勧めします。島中央部と東部は日にちにもよりますがご案内できます。
ご到着当日は到着時間にもよりますが、時差があってしかも寝不足でお疲れでしょうからワイキキの周辺でのんびりなさると良いと思います。機内でグッスリ寝られると良いのですが。
取り急ぎご返事まで。

2019年4月3日 4時25分

この回答への評価

junさん
★★★★★

ありがとうございます。
出発まで時間ないのですが忙しくてガイドブックを読む時間もないためお尋ねしました。
ご相談するときはメッセージします。
北部はとても良いと聞いたことがありますが車がないとダメだし車だとお酒を飲めない^^;ようなのでツアーがいいかもしれませんね。

2019年4月3日 9時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

junさん

オアフ滞在プラン作成と気候について

junさんのQ&A

すべての回答をみる