フランクフルト在住のロコ、ともりんさん

テルアビブ発着で死海イスラエル観光に同行してくれる方を探しています

  • イスラエル観光
  • テルアビブ
  • 死海
  • 観光ガイド

ともりんさん

はじめまして、ともりんと申します。

■内容
8月3日朝7:55にベングリオン空港に到着した後に、エルサレムと死海の観光に行きたいと思っております。
空港にて大きめのレンタカーを借りるので、それに一緒に乗って道案内(運転はこちらがします)とエルサレムと死海の観光ガイドをしてくれる方を探しています。
ホテルはテルアビブなのでテルアビブ出発到着を希望しています。
テルアビブからの同行が無理であれば、エルサレムにて合流等提案していただけると助かります。

■希望日
候補1:2019年8月3日

■人数
日本人5人(男3、女2)
会社の出張のため、年齢はバラバラです。

■時間
男性3人が3日7:55に到着するので、それに合わせた時間に出発したいです。ただイスラエルに入国するのは初めてなので入国にどれくらい時間がかかるのか等が読めないので何時くらいに設定するのが現実的か教えてもらえると助かります。女性2人は1日からテルアビブにいます。

■場所、エリア
テルアビブ発ーエルサレムー死海ーテルアビブ着

■その他(重視する点、事前に伝えておきたい事など)

おいくらほどかかるのか等教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いします。

2019年7月29日 18時57分

marieさんの回答

エイラート在住のロコ、marieさん

ともりんさん初めまして♪
mishpaha事、バルジライと申します。
メッセージありがとうございます☆
社員旅行楽しそうですね〜
是非同行させて頂きたい所ですかが現在夫とコスタリカに滞在中で帰国が9月中旬になりますので、残念ながら今回は私達がご案内する事は出来ません…
ですが!ガイドの仕事をしているお友達がいますのでご紹介させて頂く事は出来ます♪その場合英語を話せる方が必要になりますがどなたかいらっしゃいますでしょうか?もしいらっしゃらなければ日本語が話せるお友達にも当ってみますので教えて頂けると嬉しいです♡よろしくお願いします〜

2019年7月29日 23時8分

この回答への評価

フランクフルト在住のロコ、ともりんさん
★★★★★

Mishpaha 様
様々なご提案をどうもありがとうございます!
残念ながら取引先との予定等が変わり土曜日のツアーが難しくなってしまいました。
コスタリカ、綺麗なところですよね!ぜひ楽しんできてください!

ともりん

2019年8月1日 6時47分

追記

エイラート在住のロコ、marieさん

ともりんさんへ
ありがとうございます♡
またイスラエルにお越しになる機会があれば是非ご連絡下さい♪

2019年8月2日 1時6分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

フランクフルト在住のロコ、ともりんさん

テルアビブ発着で死海イスラエル観光に同行してくれる方を探しています

ともりんさんのQ&A

すべての回答をみる