沼津在住のロコ、TURU_さん

【不慣れです】仕入れ代行の件

  • 仕入れ代行
  • 購入代行

TURU_さん

はじめて利用するので慣れていません。
インド刺繍のリボン、スパイスなどの仕入れ代行をお願いしたく質問しました。
リボンは、鮮やかで可愛いらしいタイプや上品なものを希望しています。柄はお任せしたく、好みが近い方と出会えれば良いなと思います。
スパイスは、カルダモンなどカレーに使用するものを考えています。
納品日も急ぎではありません。詳細はコメントをいただいた時に相談にのっていただければと考えております。よろしくお願いします。

2021年6月19日 8時45分

ミキさんの回答

ダラムサラ在住のロコ、ミキさん

はじめまして
ご連絡ありがとうございます。

今北インドにおります。

お力になればと思いご連絡しました。

私も実はこちらを利用するのは初心者です。

以前リボンを含めた商品の買い付けを行っておりました。

スパイス、リボンの種類や量など、だいたいどのくらいの量をお考えですか?

また個人ビジネスなどでしょうか??

ご連絡お待ちしております。

2021年6月19日 16時10分

この回答への評価

沼津在住のロコ、TURU_さん
★★★★★

ミキさん回答ありがとうございます。現在は準備期間ということもあり、個人事業主の形になっております。軌道にのりましたら法人への以降を考えております。インドの物価や送料がわからず、最初ということもあり、購入金額で考えております。刺繍リボンは1種類につき3ヤード~、スパイスなどは2種類から4種類程度です。詳細をご連絡させていただきます。相談にのっていただけたらと思います。よろしくお願いします。

2021年6月19日 20時22分

追記

ダラムサラ在住のロコ、ミキさん

こんにちは。

お伺いした内容だと、そこまで値段は高くないです。
ただスパイスも種類とかグラムで買うのか、パッケージに入っているのを購入するかで値段が変わります。
シッピング方が値段が高いと想定できます。

最初は購入金額でとの事でしたが、最初はこちらへの報酬はナシでという事でしょうか?
インドの私の住んでいる地域は特に交通手段やシッピングは手間と時間を要します。
町に出てリボンの写真を撮って送る事も可能です。
ですので、そこを踏まえ報酬をご検討頂けるようでしたら、より詳しい詳細の提供など是非ご協力させて頂きたいと思います。

引き続きご興味頂ける様でしたら、ご連絡下さいませ。

2021年6月19日 21時52分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

沼津在住のロコ、TURU_さん

【不慣れです】仕入れ代行の件

TURU_さんのQ&A

すべての回答をみる