ナッシュビル在住のロコ、うめきちさん

ラスベガスの今の状況について

  • ラスベガス 現状

うめきちさん

ラスベガスの今の状況についてはどんな感じでしょうか?
ホテルなどもやっているところ、休業しているところなど様々です。
今行っても、通常とは違う状況なのはわかりますが、それなりに楽しめる状態でしょうか?

2020年6月24日 22時38分

MKWさんの回答

ラスベガス在住のロコ、MKWさん

うめきちさんは、ラスベガスは初めてになりますか?
大体は営業始まっているので、カジノ、ショッピング、噴水ショー、フリーモントストリートなど、前と同じように(少々変化はありますが)、楽しめます!
ただ、ラスベガスの1つの目玉でもある、ショーがまだ再開されていないのと、
人気のバフェ(バイキングスタイルのレストラン)が、閉まっているところ、開いていてもウェイターさんに頼んで、テーブルまで持ってきてもらうようになっていたりします。

ラスベガスにいらっしゃって、どんなことがしたいかにもよると思いますので、特にこれがしたいということがあれば、またご質問いただければと思います!

2020年6月25日 1時28分

この回答への評価

ナッシュビル在住のロコ、うめきちさん
★★★★

ラスベガスは初めてです。国外からではなく、国内移動(州は跨ぎますけど)となります。
今年の夏で帰国予定でしたが、世界的な状況で帰国が延期となりサマーバケーションで行くようなところを考えておりました。
NYやフロリダ、マイアミは過去に行ったので、行ったことない場所で思いついたのがラスベガスでした。

特に何がしたいというわけではないのですが、一通り見て回ってラスベガスの空気を感じられたらという程度です。事前に見どころなどは調べてみる予定です。
ホテルも全体的に安めな金額だったので、米国最後の思い出にどうだろうと思ったところです。

2020年6月25日 2時3分

追記

ラスベガス在住のロコ、MKWさん

色々大変な状況ですね。でも、そのように前向きに、滞在時間を楽しもうとされていて、ステキです。
街自体の雰囲気は、前と比べると、人の数が少ないだけで、他はあまり変わりありません。確かに、今、ホテルがとんでもなく安いので、良い機会だと思います。

ぜひ、アメリカ在住の最後の思い出に、ラスベガスを選んでくださいませ!

2020年6月25日 2時20分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ナッシュビル在住のロコ、うめきちさん

ラスベガスの今の状況について

うめきちさんのQ&A

すべての回答をみる