もももさん

おすすめのレストランについて

  • グルメ
  • オススメ朝食

もももさん

おすすめのレストランについて質問させてください。

トーストラックで提供されるトースト付きの朝食が食べられる、おすすめのカフェやレストランがありましたら教えてください。

トーストラックに挟まれた薄いトーストにたっぷりバターとジャムを塗ったりベーコンを乗せたりして食べたい!というのが一番の希望で、フルイングリッシュもあればなお嬉しいですが、提供していなくても「トーストラックでトーストを出してくれるお店」であれば教えていただきたいです。

予算は特になく、カフェやレストラン以外にもホテルの朝食(宿泊していなくても食べに行けるなら)でも構いません。またビュッフェスタイルでもトーストラックがあれば参考にしたいです。

The Wolseleyには行く予定ですが、デニッシュ類を食べる予定なので別のお店を探しています。

2018年11月1日 23時18分

MANAさんの回答

ロンドン在住のロコ、MANAさん

The edition hotelに入っているBernard tavernはいかがでしぃうか?
インスタグラムに朝ごはんの様子が乗っています! Chiltern firehouseもおススメです!(トーストラックはわかりませんが、、)

2018年11月11日 2時54分

この回答への評価

もももさん
★★★★★

MANAさま

回答ありがとうございます!
The edition hotel、素敵なホテルですね!レストランも豪華絢爛です。インスタの探し方が悪かったのか朝食写真は見つけられなかったのですが、このレストランならきっとありそうです。
ありがとうございまいした!

2018年11月11日 10時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

もももさん

おすすめのレストランについて

もももさんのQ&A

すべての回答をみる