toh_9095さん

San Diego Marriott Marquis & Marina近隣のショッピングモール

  • ショッピング

toh_9095さん

お世話になります。初めてTravelocoを使います。

San Diego Marriott Marquis & Marinaに宿泊するのですが、ホテルから車で10分くらいの範囲で行けるショッピングモールがあるかどうか、何件くらいあるか知りたいです。化粧品や洋服、シューズを購入予定です。

初訪問なので何もわからず、ご存じの施設をどなたか教えてくださいませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

2019年8月30日 14時23分

PBママさんの回答

サンディエゴ在住のロコ、PBママさん

こんにちは?
お泊まりになるホテルはダウンタウンに近いハーバー沿いのマリオットですね。
ダウンタウンにあるモールは残念ながら閉店してしまったお店ばかりなのでお勧めできません。ハーバー沿いをずっと空港と逆側に行くとSeaport Villegeというショッピングセンターがあるのですが、どちらかというとお土産系になります。

ファッション系のモールだとどちらも車で15分〜20分くらいになると思いますがFashion Valley MallというモールとUTCというモールがあります。

Fashion Valleyはハイエンドブランドが多いモールです。UTCは私のお気に入りモールで最近さらに拡大して、キレイになりました。新しいブランドも多く入っています。どちらのモールにもSephoraとM.A.Cは入っています。お店のリストは各モールのウェブを見てみてくださいね!

あと、ダウンタウンかやはり車で20〜30分くらいでメキシコへのボーダー直前にアウトドアモードがあります!お買い物にはとtrもお得ですが、ハイウェイのアウトドアモールへの出口を見逃すとメキシコに行ってしまうのでローカルの方と一緒に行かれた方が良いかもです。

2019年8月31日 1時48分

この回答への評価

toh_9095さん
★★★★★

早速のご回答ありがとうございます!
詳しい情報をいただいて助かりました。
ありがとうございました!

2019年9月1日 13時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

toh_9095さん

San Diego Marriott Marquis & Marina近隣のショッピングモール

toh_9095さんのQ&A

すべての回答をみる