うさぎもちさん

ロブスターの美味しいお店

  • グルメ
  • レストラン
  • 食事

うさぎもちさん

サンディエゴのダウンタウンで、美味しいロブスターを食べられるお店を教えて下さい。

ただし、子供(teens)もいるので、カジュアルなお店の方がよいです。

以上、よろしくお願いいたします。

2019年8月11日 17時27分

PBママさんの回答

サンディエゴ在住のロコ、PBママさん

こんにちは?
一番美味しくて行きやすいところとなると、正直言ってレッドロブスターがあげられますが、せっかくサンディエゴに来たのだから、ということであれば、オールドタウンにあるRockin’ Baja Lobsterというレストランはメキシカンスタイルで楽しめて良いですよ!

あと、ものすごくカジュアルにファストフード系で、でもオシャレに美味しいロブスターロール(ホットドッグのバンに挟んであるもの)をポイントローマのリバティステーションにあるリバティーパブリックマーケットの中にあるMaine Lobsterは私のおススメです!リバティステーションは他にもお洒落なレストランがあったり、建物が写真映えしたり、お散歩するにも気持ちいいところなので、おススメです!

他にもご質問があったら、是非聞いてくださいね!

2019年8月15日 4時54分

この回答への評価

うさぎもちさん
★★★★★

Rockin’ Baja Lobster は、他の方からもご推薦がありましたね。行きたいレストランの第一候補になりそうです。

それにしても、ファーストフードでロブスター! それはそれで、とても面白そうですので、できれば試してみたいです。

御回答ありがとうございました。

2019年8月15日 9時30分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

うさぎもちさん

ロブスターの美味しいお店

うさぎもちさんのQ&A

すべての回答をみる