credorさん

プーケット滞在での楽しみ方について

  • 観光

credorさん

来年のGWに1週間、プーケットに滞在します。
3歳の幼児を含め家族4人です。

ホテルは、マリオット、ハイアット、インターコンチネンタル、ヒルトン、アコーなどから選びたいのですが
お勧めのホテルがありましたら教えていただけませんでしょうか。

また、ホテル滞在以外に、おすすめの観光がありましたら
教えていただけませんでしょうか。

綺麗な海でシュノーケリングなどはできるでしょうか?

2022年12月5日 7時9分

ららさんの回答

プーケット在住のロコ、ららさん

初めまして!
既に多数の方がご回答されているようですが、
ご連絡させて頂きました。

GWのご旅行、楽しみですね!
小さいお子様がいらっしゃるのであれば、パトンやカタ・カロンビーチが移動などに便利かと思います。
カロンのヒルトンでしたら、移動も便利ですし、パトンほどうるさくなく、海も目の前なので、
良いのではと思います。
ホテル自体も大きいのでホテル中でゆっくり過ごすことも出来るかと思います。

インターコンチネンタルもキレイですよ。
海も目の前です。
ただ移動には少々不便な場所にあるので、ゆっくりお過ごしになられたい時は、インターコンチネンタルで途中でホテルを変えられるのも良いのではと思います。

観光のおすすめは、目的により異なるかと思いますが、
海でゾウさんと遊んだり、写真を撮ったりするツアーやタイガーと写真を撮るのも良いのではと思います。
小さいお子様の場合は、確か赤ちゃんタイガーでしたら可能だと思います。

キレイな海でシュノーケリングももちろん可能です。
ただプーケットでは魚が居る安全なシュノーケリングスポットが余り無いので、
PP島もしくは、プーケット近郊のコーラル島、カイ島、ラチャ島に行かれるのが良いかと思います。

まだまだお時間ありますから、ゆっくりご検討されてみて下さいね!
また何か分からない事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
らら🐱

2022年12月10日 18時54分

この回答への評価

credorさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます、
ありがとうございました。

2023年1月11日 21時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

credorさん

プーケット滞在での楽しみ方について

credorさんのQ&A

すべての回答をみる