ラスベガス在住のロコ、シンさん

ラスベガス ホテルキャンセル

  • ラスベガス

シンさん

春休みにラスベガス旅行を予定していて、そのために安い宿を探そうと先月からAirBnBを予約していたのですが、先ほど予約が急にホストによりキャンセルされてしまいました。そのため新しくホテルかAirbnbを探さなければならないのですが、旅行直前だからか自分の予算オーバーのところしか見つかりません。どこか安いホテルまたはAirbnbを知っている方がいたら教えていただけると嬉しいです。

予約がキャンセルされる前までの予定ですと
15日の23時にラスベガス着
16日が特に予定無し
17日にグランドキャニオンツアー(ベラージオに朝4時集合)
18,19日も予定無し
20日の朝に帰国の予定です
移動は基本Uberを予定していました

予算はできるだけ安く済めばありがたいですが、もともとの宿泊予定の宿が110ドルでした。まだ学生の身分ですので、あまり高い宿には宿泊できそうにないです。
人数は僕と友達もう1人の2人を予定しています

2023年3月8日 11時3分

Joannさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Joannさん

はじめまして高橋です。
安いHotelであればCircus Circus
Sahara Hotel Tropicana Hotel OYO Hotel Tuscany Hotel Excalibur and Ellis Island をおすすめします。Motel Super 8  OYO Hotel Tropicana は空港に近いので便利です。
Airbnb のLuis さんは空港から5分$68です。場所はWarm Springs rd to Eastern Aveとなります。

2023年3月9日 4時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ラスベガス在住のロコ、シンさん

ラスベガス ホテルキャンセル

シンさんのQ&A

すべての回答をみる