saosayaさん

トロント1日観光(ナイアガラの滝含む)

  • トロント観光
  • ナイアガラの滝

saosayaさん

来年の3月23日(土)にトロントに1日行きます。
ついでに、ナイアガラの滝の観光を計画しています。

ナイアガラの滝は時期的に問題ないでしょうか?
また、1日しかない場合、トロント観光とナイアガラの滝観光の両方は可能でしょうか?

トロント国際空港に23日の早朝8時に到着
翌日、 同空港から24日の早朝8時にサンフランシスコに移動 の1泊だけ滞在です。

このような日程で この時期に観光する場合、どのようなルートがお勧めでしょうか?

宿泊は空港近隣のホテルがよろしいでしょうか?

23日の8時以降、荷物(スーツケース)を預かってもらえる場所はありますか?

2018年8月27日 1時19分

momomさんの回答

トロント在住のロコ、momomさん

24時間時間ないので、下記が一番効率的かと思います

- レンタカーができるなら車を利用する。国際運転免許証が利用できます。
- 早朝の便なので、空港近くのホテルが出発に便利
- ホテルで荷物を預かってもらえることが多いので問い合わせてみては
- ナイアガラまでは車で1.5時間、ナイアガラ観光自体は短時間で終わりますが、霧の乙女号に乗ったり滝の裏に行けるツアーに参加すると、行列に並ぶだけでそれぞれ1時間かかります。
- ナイアガラ近くのナイアガラオンザレイクやワイナリーも観光名所なので、レンタカーで行くなら寄り道も可能
-トロント市内観光だけで最低3日は必要かと思います。どうしても市内を見たいなら、ナイアガラから帰ってから夜景を見に行くとか、一箇所に絞って行かれるとよいと思います。
- 夜景のおすすめは、CN towerのレストラン360か、ブロアストリートにあるmanulife centre最上階のバーがよいかと思います。
https://www.the51stfloor.com/

2018年8月27日 3時57分

この回答への評価

saosayaさん
★★★★

ご連絡ありがとうございます。

行列に並ぶだけでそれぞれ1時間かかります。
とのアドバイスいただきましたが それで トロント観光に気持ちが変わりました

トロントの夜景はぜひ、見てみたいです

ありがとうございました

2018年8月27日 4時50分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

saosayaさん

トロント1日観光(ナイアガラの滝含む)

saosayaさんのQ&A

すべての回答をみる