もみさん

kijijiでの購入代行のお伺いです

  • 買い物
  • 買い物代行
  • 個人輸入代行

もみさん

はじめまして。トラベロコ初心者 もみと申します。
日本から失礼します。

最近、ずっと探していたキッチン用品をkijijiで見つけたので
ぜひ購入したいと思っているのですが、
kijiiのようなサイトでは日本からの購入は難しそうで、
二の足を踏んでおりました。

しかし、こちらのサイトの存在を知り、
思い切って投稿してみた次第です。

以下の商品なのですが、ご協力いただける方を探しております。
アドバイスやご意見だけでも構いません。

ご確認の程、よろしくお願いします!m(_ _)m

https://www.kijiji.ca/v-kitchen-dining/oshawa-durham-region/pyrex-4-cup-measuring-cup-brand-new/1364544356?enableSearchNavigationFlag=true&uar=true

2018年7月27日 1時8分

momomさんの回答

トロント在住のロコ、momomさん

ガラス製品で重量もあるので、カナダからの送料は$50を越えるのではないでしょうか。
また、このサイトで販売されている方はトロント市内からかなり遠いので、この販売者の近くにいるロコさんを探すのは至難の業と思います。

日本のパイレックスに問い合わせてみられましたか?
http://worldkitchen.co.jp/brand/pyrexList.html#messure_cup

同じ計量カップはあるようですが、蓋が必要であれば、蓋だけ別売りしているようです。

2018年7月27日 4時9分

この回答への評価

もみさん
★★★★★

ご意見ありがとうございます!パイレックスには問い合わせしてみたことがないので、チャレンジしてみますね!

2018年7月27日 10時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

もみさん

kijijiでの購入代行のお伺いです

もみさんのQ&A

すべての回答をみる