KAORIさん

Eindhovenからの日帰り旅行について

  • 日帰り旅行
  • アイントホーフェン

KAORIさん

10月下旬にEinthovenを起点に日帰り旅行をしたいのですが、Amsterdam以外でおすすめのエリアやプランがありましたら教えてください。

リクエスト(andではなくorです)
・自然、歴史を感じられる
・自転車で散策、ハードすぎないツーリング
・雑貨屋さんやカフェ巡り
・近隣国も含む

2023年10月15日 17時26分

ネーデルランドさんの回答

アムステルダム在住のロコ、ネーデルランドさん

KAORI様

 はじめまして。ネーデルランドと申します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 Einthovenの空港に御到着からのオランダ日帰り旅行でしょうか。
空港からアムステルダムへはバス→電車を乗り継ぎ2~3時間掛かります。
離発着の御時間によりますが、移動や待ち時間、観光の時間を考えますと、
2都市位で、カフェ巡り等ゆっくり出来る御時間はあまりないかと…

 各主要駅にて自転車を借りる事は可能ですが、
オランダ人サイズでサドルを最低にしても高く、
主にハンドブレーキは無くフットブレーキのみとなりますので、
慣れていない方ですと安全でないかもしれません。

 電車移動や各街でのサイクリングについて充分な経験がございます。
 もし宜しければ、私のロコタビサービスにて、色々とお話をしながらプランを立てませんか?
現状、直近ならば10月17日、18日以外は御予約可能です。
オランダ時間にて恐縮ですが…日本時間の午後4時以降とさせて頂きます。
是非、下記URLより御希望の日時と共に御問い合わせを下さいますよう、
御申込について御検討を宜しくお願い申し上げます。
https://locotabi.jp/amsterdam/services/33646

 ネーデルランド

2023年10月15日 20時8分

この回答への評価

KAORIさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
今回はMaastrichtとアーヘンへのルートを計画したいと思います。
他にも検討していることがありますのでサービスの方からご相談させていただきます。よろしくお願いいたします。

2023年10月16日 0時25分

追記

アムステルダム在住のロコ、ネーデルランドさん

KAORI様

 早速に御返信を下さり誠にありがとうございます。
Maastrichtはとても良いです。
旅カフェからの御連絡を楽しみにお待ち申し上げております。
ネーデルランド

2023年10月16日 1時1分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

KAORIさん

Eindhovenからの日帰り旅行について

KAORIさんのQ&A

すべての回答をみる