mihoさん

(再質問)FarringdonからChelmsfordへタクシーの移動時間

  • ロンドン
  • Chelmsford
  • タクシー
  • Farringdon

mihoさん

数日前にトラベロコのQ&Aで
FarringdonからChelmsfordへタクシーの移動時間を質問し、ほとんど全員の方から1時間~1時間半と回答をいただきました。自分でもグーグルマップで1時間10分と確認しています。ですが、タクシー会社に予約をしたところ片道2時間半かかると予約確定のメールに書かれていました。そのルートマップを見てもM11とM25を通るようになっているのでグーグルマップと同じルートなのですが・・・。実際のところ、どちらが正しいのでしょうか?2時間半かかるようでしたら予約時間を変更しなくてはならないので、教えてもらえますか?よろしくお願いいたします。

2018年4月7日 21時49分

Kohさんの回答

ロンドン在住のロコ、Kohさん

FarringdonからChelmsfordへタクシーの移動時間です。
それは何かの間違いかと思います。
Uberで検索すると現在約21:00で到着が22:00になっています。

参考にしていただければと思います。
料金はuberXですと£55-74だそうです。

2018年4月8日 5時14分

この回答への評価

mihoさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。やはり1時間くらいなのですね。参考になりました。タクシー会社に確認したところやはり1時間半の間違いだったと返事が来ました。
uberがよくわからず、以前利用したタクシー会社が対応が良かったので同じところに予約したんです。こんな間違えもあるんですね。ちなみに料金は70ポンドでした(これが高いのかわからず・・・)

2018年4月9日 0時34分

追記

ロンドン在住のロコ、Kohさん

よかったです。
uberは携帯アプリです。タクシーを予約して現在地まで簡単に呼ぶことができます。
£70は普通かもしれませんが一応乗る前に本当に£70でいけるか要確認ですね!

2018年4月9日 0時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mihoさん

(再質問)FarringdonからChelmsfordへタクシーの移動時間

mihoさんのQ&A

すべての回答をみる