たまさん

ショッピングに便利なホテル

  • ショッピング
  • ホテル探し

たまさん

ニューヨークでアウトレット品のあるノードストロームラックやTJマックス。センチュリー21でショッピングしたいと思っています。暇さえあれば行きたいくらいなので、徒歩圏内か交通の便がいいホテルに泊まれたらと思っています。アウトレット以外でも遅くまでショッピング出来るのが理想です。利便性がいいかと思い、グランドセントラル駅近くのグランドハイアットを予約したのですが、ペンシルヴァニア駅周辺のホテル方がいいのかも?と思い始めました。海外旅行に行くと、親近感のあるシェラトンやヒルトン、ハイアットに泊まることが多いのでダブルツリーバイヒルトンチェルシーがいいかなと思ったのですがいかがでしょうか?ホテルがたくさんあるので、オススメがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

2018年7月17日 13時4分

キヨコさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、キヨコさん

こんんちは。ニューヨークに来られるのですね。グランドハヤットは、グランドセントラル駅のすぐ横にあり、便利な場所にはありますが、イーストサイドになります。もし、ノードストロームラックやTJマックス。センチュリー21、チェルシーとかでの買い物をしたいというのであれば、それらは、ウエストサイドにあるので、ホテルは、ウエストサイドにあり、地下鉄を利用される場合に便利なホテルの方がいいでしょうね。ニューヨークの地下鉄は、ほとんどが、南北に走っていて、東西の移動が不便なんですね。という事から言えば、ペンステーション近くのホテルは、ウエストサイドなので、いいかもしれません。チェルシー地区のホテルもいいと思います。

2018年7月17日 13時47分

この回答への評価

たまさん
★★★★★

ショッピングのことを考えるとグランドセントラル駅はちょっと不便そうですね。ペンステーション周辺でホテルを探してみます。ご回答ありがとうございました。

2018年7月17日 17時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

たまさん

ショッピングに便利なホテル

たまさんのQ&A

すべての回答をみる