ルビーさん

ミュージカル「オペラ座の怪人」「シカゴ」を1人で観たいが チケットは直前でも買えますか?

  • ミュージカルチケット

ルビーさん

9月初旬頃にブロードウェイでミュージカル「オペラ座の怪人」「シカゴ」の夜公演を1名にて良い席で観たいですが、チケットは、現地で2、3日前でも購入可能でしょうか?
スケジュールや行程において自由度を確保しておきたいので チケット需給状況をお尋ねします。

2018年7月14日 18時48分

キヨコさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、キヨコさん

ミュージカル「オペラ座の怪人」「シカゴ」は、もう随分長くロングランしてますので、タイムズSQにあるTKTS(当日の売れ残りのチケットを格安で販売)で、ほぼ毎日、チェケットが出ていますので、それを利用されると、当日でも購入できると思います。でも、心配であれば、2−3日前に劇場で前売り券を買うのも良いでしょう。
今、手に入りにくいミュージカルは、「ライオンキング」「アラジン」や、新作のものは、難しいですけどね。
それから、以下のサイトにメールアドレスを無料登録し、メンバーになれば、毎月、ディスカウントのミュージカルがいくつも出て、サイトからオンラインで自分で予約ができますので、お得ですよ。
www.playbill.com
www.theatermania.com

2018年7月17日 13時56分

この回答への評価

ルビーさん
★★★

ありがとうございます。
参考になりました。

2018年7月18日 9時11分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ルビーさん

ミュージカル「オペラ座の怪人」「シカゴ」を1人で観たいが チケットは直前でも買えますか?

ルビーさんのQ&A

すべての回答をみる