ma-chan0804さん

3/31からの観光ガイドについて

  • 観光
  • 観光ガイド
  • 観光案内
  • 同行

ma-chan0804さん

3/31から3泊4日で家族5人でバンコクに行く予定です。私は2回行ったことがあるのですが、タイ語も話せませんし、どなたかガイドして下さる方を探しています。3/31の14時頃にスワンナプーム空港に着いて、4/3は10時頃の飛行機に乗る予定です。31日、1日、2日の3日間をガイドしてもらえる人いますでしょうか。費用については行程にもよると思いますが、まずは旅行期間を通じてお世話になれる方がいればありがたいです。ちなみに40代夫婦と10代の娘3人です。

2024年3月13日 18時51分

Kishow.coさんの回答

バンコク在住のロコ、Kishow.coさん

はじめまして。

お勧めスポットは
バンコク観光はワットパクナム、ワットポー、ワットサケット等の寺院巡り。ウイークエンドマーケット、プラトゥナム、ナイトマーケット等でファッション雑貨、植木市場で観葉植物等のショッピングしながらアジアの活気を体験できます。こちらは若い女性にも人気の場所をご案内いたします。グルメは屋台から高級タイ料理店とタイスイーツ。チャイナタウンで本格中華をお得な値段で楽しめたり問屋街では格安に雑貨が購入できます。女性にはお勧めスパやマッサージ店をご案内致します。夜は高層ホテル最上階のルーフトップバーで夜風にあたり夜景を見ながら飲むカクテルの味も格別です。
バンコクから北へ1時間30分移動してアユタヤ遺跡巡りと象乗り。日本とのゆかりのあるアユタヤの歴史を学べたりプリップリのエビ料理を堪能出来たり時間があればお菓子作りの体験もできる観光。
バンコクから西へ1時間30分移動して列車が行きかうたびに店を閉じる線路沿いメークロン市場と船に乗ったまま土産物購入や飲食ができる水上マーケット、首長族のいるアトラクション施設。
バンコクから東へ1時間30分移動してパワースポットで有名なピンクのガネーシャ。更に1時間移動して女性でも体験できるガンシューティング、虎を触れるタイガーパーク、ビーチリゾート。新鮮なシーフードや各国欧米料理が味わえるパタヤ観光。
更に1時間移動した場所がラヨーン県で港からボートで30分移動すれば白いビーチの透明な海が広がるサメット島に着きます。ビーチリゾートに加え魚釣りやシュノーケリングもお勧めです。

3日間アテンド可能です。
宜しくお願い致します。

草々

2024年3月13日 21時19分

この回答への評価

ma-chan0804さん
★★★★★

たくさんのご提案をありがとうございます。
また家族と相談し、依頼させていただく際にはご連絡いたします。

2024年3月14日 16時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ma-chan0804さん

3/31からの観光ガイドについて

ma-chan0804さんのQ&A

すべての回答をみる