fujitabiさん

シドニーのレストランやパブなどでハッピーアワーをやっているお店をご存知でしたら教えてください!

  • グルメ
  • レストラン

fujitabiさん

はじめまして。ふじたと申します。
夫と2人で今春シドニー旅行を計画中です。

2人ともワインとビールが大好きで、量も割とたくさん飲む方なので、
ハッピーアワーを利用できたらと思い探しているのですが、
あたりをつけてホームページを見てみてもハッピーアワーをおこなっているかどうか明記しているお店がなかなか見つからず…。

もし、このお店はやってるよ、おすすめだよ、というのをご存知な方いらっしゃいましたら、
ぜひお店の名前と大体の時間帯などを教えていただけないでしょうか?

宿泊はサーキュラーキーのインターコンチネンタルホテルですが、近くでなくてももちろん大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします!

2020年1月7日 22時39分

じゃすさんの回答

シドニー在住のロコ、じゃすさん

はじめまして^^
シドニー在住のMarika(じゃす)と申します。
私もお酒が大好きで、ハッピーアワーを良く利用しています。
シドニーのバーやパブではほとんどハッピーアワーを行なっています。
着かれたら驚かれると思います!(私もびっくりしました^^;)
こちらのサイトはご存知でしょうか?
英語ですが、ハッピーアワー情報がたくさん載っています。
ご参考にされてください。
サーキュラーキーの近くにもたくさんありますが、私は良くこちらを利用しています。
http://www.thebavarians.com/
何店舗かありますが、yorkストリート店では、
ドリンク$5ということに加え、軽いフードが無料で食べれます^^

ぜひシドニーでハッピーアワーを楽しんでくださいね^^

2020年1月23日 12時14分

この回答への評価

fujitabiさん
★★★★★

Marika(じゃす)さま、ご回答ありがとうございます!お礼ご連絡するのが遅くなり申し訳ありません。
そんなにどこでもやっているのですね!すごく楽しみです。たくさん歩いて、いろんなお店にいってみようと思います。
凄く恐縮なのですが、「こちらのサイト」と書いてくださっているサイトが確認できず…。見方をわかっておらず申し訳ありません。
また、Munich Brauhausの情報もありがとうございます!こちら凄くよさそうで、絶対いきます!

2020年1月27日 15時23分

追記

シドニー在住のロコ、じゃすさん

失礼しました!
リンク貼り忘れておりました(>_<)
https://thehappiesthour.com/specials?city=sydney
こちら英語になりますが、ハッピーアワーをしているお店の検索ができますのでぜひ使ってみてください(^^)

2020年2月17日 8時54分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

fujitabiさん

シドニーのレストランやパブなどでハッピーアワーをやっているお店をご存知でしたら教えてください!

fujitabiさんのQ&A

すべての回答をみる