mamiさん

ピーターボローまで行く方法教えてください!

• 観光案内
  • 送迎
  • 英語
  • ガイド

mamiさん

8月(お盆の頃)に、友人に会いに
ピーターボローに行きます。
帰りは友人が送ってくれるのですが
予定が合わず行きは自力で行くことになりそうです。
が、調べてみたところ車でないと難しい印象でして…教えていただけないでしょうか。(私は運転できません…)

お昼前に空港について、
夜になるまえにピーターボローに着きたいと思っているのですが、
空港→ナイアガラ観光→ピーターボロー
は、バス利用で時間的に可能でしょうか?

もしくは送迎+観光案内をお願いできる方がいましたら、だいたいの費用目安も教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

2016年5月10日 20時16分

イヌクシュクさんの回答

ナイアガラフォールズ在住のロコ、イヌクシュクさん

ちょうど日本から帰って来る時期と重なってしまい回答までお時間いただきました、ごめんなさい。

トロントからピーターボロまで直接行くバスはないようですが、オシャワまでGO(バスまたは列車)で行くとオシャワからならバスがあるようです。
空港からだとユニオン駅乗り継ぎ3時間半〜4時間くらいはかかります。

トロント空港からナイアガラへはTTCまたはUPでダウンタウンに出て、バスで約2時間ですので、12時に空港を出たとしてもナイアガラ着はうまく乗り継げて3時頃。
ナイアガラクルーズだけの観光でナイアガラ滞在を最短2時間と考えても、それからまたトロント経由ピーターボロはかなりキツイと思います。

送迎+日本語観光はお盆の時期でしたら人員的に予約が難しいと思いますが、チャーター扱いになるので軽く$1000以上にはなります。
タクシーをチャーターしてトロント空港〜ナイアガラ観光〜ピーターボロでも$1000くらいにはなるのではないでしょうか。

ナイアガラへはゼヒ改めて泊まりがけでお越しください。

2016年5月16日 23時25分

mamiさん

ピーターボローまで行く方法教えてください!