福田さん

配送手配をお願いしたいです

  • 配達代行 配送代行

福田さん

はじめまして!困っています。アメリカ製の電動自転車を購入して日本へ送りたいのですがバッテリー付きのためなかなかうまく手配できません。バッテリーのみ別送でも車体まるごとでも構わないのですが運賃が明確になる方はおられませんか?箱のサイズはインチで75×13×35 重さ75ポンド?です。34kgほどです。
バッテリーは別にすると3辺合計が100cmほどです。
これまでにebike電動自転車『日本に送ったことあるよ~』とか『大型配送は慣れてるよ~』という心強い方の協力をお願いします。m(_ _)m

カルフォルニアに販売代理店がたくさんあるので、こちらで募集します。【super73】というEbikeです。

初めてのロコタビ利用ですが何とぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

2023年6月10日 6時6分

ブン太さんの回答

サンディエゴ在住のロコ、ブン太さん

はじめましてブン太です。
近鉄サンディエゴで輸出入の営業を担当しております。
来週、月曜日(12日)から出社しますが、もう少し具体的にSuper73の件、お聞かせください。
何台を何時頃、日本へ輸送予定ですか?
空輸ですか?
BtoBですか?
どれくらいの頻度で輸送が行われるのですか?
集荷先は何処ですか(当方の知り合いもEB屋さんをサンディエゴでしております)?
弊社は医薬系の製品を空輸でほぼ毎日全世界へ輸送しております。
お時間があると言う事であれば、この電気自動車、もう少し調査したいです。

宜しくお願い致します。

2023年6月10日 6時48分

この回答への評価

福田さん
★★★★★

早速の回答ありがとうございます!日本にはすでに正規代理店がたっています。しかし日本仕様ということでかなりのスペックダウンがされています。

2023年6月10日 6時55分

追記

サンディエゴ在住のロコ、ブン太さん

可能であるならば、輸送の部分でのお手伝いは出来るのでしょうか。
CAからの出荷ですか?

2023年6月10日 6時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

福田さん

配送手配をお願いしたいです

福田さんのQ&A

すべての回答をみる