カナックさん

日本への国外配送について

  • 海外配送
  • 海外発送

カナックさん

こんにちは。現在、旅行でフロリダ州のアメリア島に来ています。
お土産など買い物をし過ぎてしまったため、荷物を日本に送りたいです。
荷物の大きさは、大きめのスーツケース1個分です。

アメリア島から日本に荷物を送るにはどのような方法がありますか?
日本で言うヤマト運輸の国際便など、海外へ配送する業者のホームページを教えていただけたらありがたいです。

また、われものも含まれるため、丁寧に配送するサービスがある業者を教えていただけると大変助かります。

お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

2021年10月20日 23時4分

ぷーちゃんさんの回答

ウェストパームビーチ在住のロコ、ぷーちゃんさん

ご連絡ありがとうございます。残念ながら日本に荷物を出荷するためには、日本で使う、宅急便、のようなサービスは特になく、郵便局などからの発送になりますが、金額は非常に高額です。2-3キロくらいの小さな荷物でも、$100ドル以上かかると思います。
一番お手頃な方法は、スーツケースをもう一個購入し、帰国時に自分の荷物でチェックインすることがおすすめです。現在のスーツケースの個数などにより、チェックインの金額はかわってくるとおもいますが。。
すでに2個お預けになる予定があるとなると、3個目の追加料金が発生すると思います。
ご利用の航空会社にご確認することをお勧めします。

2021年10月20日 23時18分

この回答への評価

カナックさん
★★★★★

ありがとうございます。
とても参考になりました。
航空会社に確認します。

2021年10月20日 23時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

カナックさん

日本への国外配送について

カナックさんのQ&A

すべての回答をみる