Mykさん

Quin Abbeyについて

  • 観光
  • 旅行
  • 観光案内
  • ガイド

Mykさん

3月にアイルランド1人旅をします。
旅行中、クイン村にあるクイン修道院に行きたいと思っているのですが3月は閉鎖されている(?)と、ある掲示板に書いてありました。(ただ、その掲示板の書込みも10年くらい前のもの…)色々調べているのですが情報が少ないので、こちらの修道院についてご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたく存じます。
ちなみに、クイン村にはゴールウェイから行きますが、帰りはダブリンに向かいます。アクセスについてもご教示いただけましたら幸いです。

2018年12月29日 17時34分

hankypunkyさんの回答

ダンドーク在住のロコ、hankypunkyさん

初めまして。

僕も詳しくないので調べてみました。
返信が遅くなり申し訳ありません。

以下のリンク参考にしてみて下さい。調べられてたら申し訳ありません。

https://www.clare.ie/place/quin/#

こちらや、他の所も読んでみましたが、通常はオープンしてるみたいですが、4月〜10月までしか営業してないみたいです。3月という事であれば閉まっている時期ではないかと思っております。アイルランドの西海岸はバイキングに由来する場所が多く観光するには事かきませんよね?

アイルランドの交通網はあまり整備されてませんが、ゴールウェイからダブリンはインターシティも走っていますし、コーチもあるので移動はそんなに苦労しないと思います。コーチは安くて時間も電車も変わらないのでバスの方がお得感があります。ゴールウェイにはヨーロッパからシャノン空港利用されるんでしょうか?

こういう返答でよろしいでしょうか?
拙くて申し訳ありません。

アイルランドて素晴らしい旅行になる様にお祈りしています。

松尾 章次郎

2019年1月6日 14時8分

この回答への評価

Mykさん
★★★★★

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
やはりQuin Abbeyは3月はまだ閉まっているようですね。
またゴールウェイからダブリンまでのアクセスについてご教示頂きありがとうございます!
参考にさせていただきます。

2019年1月15日 20時5分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Mykさん

Quin Abbeyについて

MykさんのQ&A

すべての回答をみる