TOMOさん

初日深夜空港到着のタイ旅行

  • タイ旅行
  • 家族旅行

TOMOさん

こんにちは!
11月29日に日本を出発して30日の深夜にスワンナブームに深夜00:35分に家族(4歳児、2歳児)で到着します。
まだホテルなどを決めておらず深夜のため移動や両替などの事情がわからないことや、滞在が20日程なので家族で楽しめる滞在プランやおすすめの宿などを教えていただける方がいましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

2019年8月8日 23時31分

Hanaさんの回答

バンコク在住のロコ、Hanaさん

初めまして!
バンコク歴20数年のHana です。

到着が深夜で、しかも小さなお子様連れでのご旅行大変ですね。
空港からホテルまではタクシーが利用出来ますが、不安でしたら出迎えの専用車を手配致します。両替所は市内の至る所にありますのでご安心下さい。
宿泊施設はairbnb を利用されては如何でしょうか?場所的には少々不便かも知れませんがホテルよりは割安です。
もし料金がリーズナブルで交通も便利なホテルをご希望でしたら、ご紹介出来ますのでご連絡下さい。
また、観光やバンコクでの過ごし方、その他の情報についてもお問い合わせ下さい。

Hana

2019年8月9日 15時55分

この回答への評価

TOMOさん
★★★★★

Hanaさん

到着日だけが少しだけ心配ですが移動に困ることはなさそうなので、そこは少し安心しています♬

専用車両含めて無難に行くか冒険するか迷っていますw

エアビーはタイでも一般的なようですね♬
妻はホテルよりも地元感がある方が良いと言っているので・・・色々と考えております。

ホテルのご紹介など際にはお声がけさせていただきます!
アドバイスありがとうございました!!

2019年8月10日 10時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

TOMOさん

初日深夜空港到着のタイ旅行

TOMOさんのQ&A

すべての回答をみる