Saotaさん

カラマズー周辺で子どもが遊べる場所・英会話教室はどこですか?

  • 観光案内
  • ガイド

Saotaさん

はじめまして。
夫の駐在に同行してカラマズー周辺へ近々引っ越します。
赤ちゃんと幼児を持つ二児の母です。
アメリカに住むのは初めてで、海外旅行の経験は少なく英語のスピーキングは初級レベルです。会社には夫以外の日本人はおらず、なんとかカラマズーの日本語が話せる人と知り合えないかと思っています。
カラマズーでの生活が不安なので質問させていただきます。

カラマズー周辺で子どもが遊べる場所はどこですか?
おすすめスポットや公園はありますか?

また、カラマズー周辺のEnglish class があるESL ,YMCA の情報が有れば知りたいです。図書館のキッズスペースや教会の託児を利用することは一般的ですか?
日本の英会話教室で教えてもらい自分でも検索してみましたがよくわからないので何かアドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

2021年8月4日 3時54分

ポンシュさんの回答

ノバイ在住のロコ、ポンシュさん

カラマズーは航空機博物館があります。
お子様がまだ小さく興味を持てるか問題はありますが。

私はカラマズーには精しくありませんが、大きな街だと聞きます。

この時期の移動は大変だと思います。無理せず頑張ってくださいね。

2021年8月10日 14時4分

この回答への評価

Saotaさん
★★★★★

ポンシュさん

Googleマップで飛行機博物館を見つけていました!
乗り物は喜ぶと思うのでぜひ行ってみたいです。
情報をいただきありがとうございました。

2021年8月12日 7時19分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Saotaさん

カラマズー周辺で子どもが遊べる場所・英会話教室はどこですか?

SaotaさんのQ&A

すべての回答をみる