MITSUMAMAさん

貿易大世界のニットのオーダーができるお店を探しています!

  • 貿易大世界 オーダーニット

MITSUMAMAさん

2003年から約4年間大連市内に住んでいました。久しぶりに大連へ旅行したいと考えています。以前、貿易大世界でオーダーでニットやカーディガンを作って頂いたお店があったのですが、今はあるのでしょうか。ネットで調べるとスーツやチャイナドレス、コート類はオーダーできる様ですがニット類のお店は見当たりません。現在の貿易大世界や温州城の情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

2020年1月12日 22時45分

カヨさんの回答

ダイレン(大連)在住のロコ、カヨさん

こんにちは、貿易大世界温州城 大连は中山区の二七広場のところのものでいいですか?ニット系のものをオーダーメイドしたいということでよろしいでしょうか?

以前作ってもらっていたお店の名前住所はありますか?

最初はオーダーでどのくらいを注文予定ですか?

2020年1月13日 11時30分

この回答への評価

MITSUMAMAさん
★★★★★

ご回答頂きありがとうございます。貿易大世界は二七広場のところのです。今回はニットワンピース2点とコーディガン1点をオーダーメイドしたいと考えております。以前作って頂いた方の名刺をなくしてしまい、覚えている事は、老板が林さんという柔らかい表情をした当時50歳くらいの男性という事だけです。また何か情報がありましたらよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。

2020年1月13日 14時11分

追記

ダイレン(大連)在住のロコ、カヨさん

近くに住んでいるので、探してみますね!

何階だったかわかりますか?大体でいいので教えてください。

2020年1月16日 0時54分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

MITSUMAMAさん

貿易大世界のニットのオーダーができるお店を探しています!

MITSUMAMAさんのQ&A

すべての回答をみる