ASKAさん

来年GW アメリカ旅行 サンディエゴ

  • 観光

ASKAさん

お世話になっております。
来年のGWにアメリカ西海岸に旅行することにしました。
大体のスケジュールと移動手段をまとめて行きたいので、ご協力頂けましたらよろしくお願い致します。
その中でお願いできる部分はお願いさせて頂こうと思います。

今のところ一人ですが、まだ日にちはあるので、もしかしたら人数は増えるかもしれないのですが、スケジュールでアドバイス頂けたら嬉しいです。
国際免許とアメリカドライブは行けると思うので、一人でも車移動可です。

①サンディエゴは見どころあるか?
延泊するか迷い中。
サルベーションに行きたいがために、サンディエゴ泊をするのですが、シーワールドなんかもすごいのかなと思っています。

②ロスデザートヒルに行きたいが、一人の場合ロスに行く途中に車で寄って、ロス空港で車をアウトした方が良いか、サンディエゴ空港でレンタカーを返して、バスなどでロスに向かって、別日程でロスから向かう方がいいか・・
ここは一人の場合の予算が問題です。
ただ、荷物とか他にも車の方が良い理由があれば、多少高くても車にしようと思っています。

スケジュール的には以下ですが、ロスを何泊するかは、他の都市でどれくらい使うかによって変えようと思っているので、その辺りを詰めていきたいなと思っています。

1日目 11:50サンディエゴ着⇒サルベーションマウンテン(車)
2日目 サンディエゴ⇒ロス
3日目~6日目 ロス
7日目 ヨセミテ
8日目サンフランシスコ
9日目 16:05 サンフランシスコ発

どうぞよろしくお願い致します☆

2018年8月16日 18時37分

ハマさんの回答

練馬区在住のロコ、ハマさん

ASKAさん、はじめまして。Kazuと申します!シーワールド良い所ですが、やはり人によって評価が分かれるところですね。

ロスに行かれるならビバリーヒルズにあります富裕層の家をドライブしたり、ディズニーランド行ってたりすることをお勧めいたしますよ。

本当に価値観によるので何とも言えませんが、ASKAさんはどういうことがお好きですか?

2018年8月29日 5時17分

この回答への評価

ASKAさん
★★★★

ご連絡ありがとうございます☆
シーワールドはオーランドで行こうと思ったので、到着したその日はサンディエゴの景色観に行こうかなって思ってます!
ただ、時間的にどこまで周れるか・・とは思っているのですが・・

11/50空港着の飛行機で、弾丸に周ったとして、

Belching Beaver Breweryの壁⇒ガスランプクォーター⇒コロナドビーチ⇒ポイントロマ マウントソルダッド⇒ラホヤ チルドレンズ・プール・ビーチ 夕日

ってどうでしょう??

私は絶景とかその場所特有のものが好きです☆

2018年8月29日 9時38分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ASKAさん

来年GW アメリカ旅行 サンディエゴ

ASKAさんのQ&A

すべての回答をみる