マイアミ在住のロコ、CJさん

メンフィスの環境について

  • ビジネス
  • その他有用な情報
  • その他一般地元情報

CJさん

仕事でテネシーのエリア担当になり、マーケティングに関わる情報を集めています。
発展が目立つ、住宅環境が整っている、などといった住んでいる方の感触を教えていただけると幸いです。

出張で月に1回ほどメンフィスに滞在しますので、地図を見ながら短時間でお話出来たら嬉しいです。

御礼は応相談ですが、私の方でも何か有益な情報が提供できればと思っております。

よろしくお願いいたします。

2018年4月18日 11時9分

えま豆さんの回答

メンフィス在住のロコ、えま豆さん

簡単に言うとメンフィスは場所によって安全性や治安激しく変わるところだね。
メンフィスはシカゴやデトロイトと並ぶくらい犯罪の多いところなんです。全体的にお金がないので、貧乏な人も数え切れないほどいるんですよ。
私は生まれも育ちもメンフィスなので、避けた方が良いエリアも大体把握しています。
残念ながら案内は出来ませんが、この危険なエリアの名前だけでも書いておきますね。

-フレージァー ( Frayser )
-ハリウッド ( Hollywood )
-オレンジマウンド ( Orange Mound ) ←ここはギャングバイオレンスが多いんです
-ホワイトヘーブン ( Whitehaven )
-アップタウン ( Uptown )
-ラレイ ( Raleigh )

メンフィスの南側は銃に撃たれたり、カツアゲされる可能性が高いから気をつけた方が良いですよ。

メンフィスは一見怖い所ですけど、歴史いっぱいの音楽溢れる街でもあるんです!南部訛りが強い人が多いから英語も多少は聞き取りづらいけど、頑張ってくださいね!

2018年4月18日 13時14分

この回答への評価

マイアミ在住のロコ、CJさん
★★★★★

詳しく教えていただいてありがとうございます!
非常に助かりました。

2018年7月9日 1時30分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マイアミ在住のロコ、CJさん

メンフィスの環境について

CJさんのQ&A

すべての回答をみる