けつりさん

空港からホテルに移動するタクシーの種j類

  • 安全タクシー

けつりさん

ケアンズ空港からシャングリラマリーナ ホテルまで4人家族 大スーツケース3つでタクシー移動を考えていますが、バンタイプのものも待機で台数は多いのでしょうか? booking .comで、6人乗りタクシー代行予約で9300円の提案がありました。その時に現地で拾うかを迷っています。

2019年4月28日 8時47分

ケアンズコウさんの回答

ケアンズ在住のロコ、ケアンズコウさん

ケアンズコウです。

ケアンズでチャーター車のサービスを行っています。
8人乗りワンボックス(後ろ6人)での送迎も可能です。

空港→ホテルまでの送迎には料金が2つあります。

入国審査、荷物検査を通り外に出た所(旅行会社のお出迎え場所)でお待ちする場合。
$90

検査後外に出た時に連絡をいただき、空港建物から外に出た所に配車してお会いする場合。(予めLINEなどを登録しておく)
$70

以上になります。

空港でのタクシーについては、時間帯によったり、タクシー利用者の多さなどによっては不確かな点や待つ時間も生じると思いますが決してお勧めしないわけではありませんからご検討ください。

それから、
ご滞在中の観光などにもチャーター車をご用意しています。
乗り合いツアーと比べると他の方を気にすることなく、自由が効きます。
キュランダ、ポートダグラス、アサートン高原などの行き先があります。
こちらは時間数によっての料金です。
3時間 $200
4時間 $260
5時間 $320
6時間 $380
合わせてご検討ください。

素敵なご旅行になりますように。

2019年4月28日 9時59分

この回答への評価

けつりさん
★★★★

大変貴重な、ご意見有難うございました。予約はキャンセルしてMaxi Taxiを現地で呼ぶことにしました。今から日本を立ちます参考になりました。お忙しい折、済みませんでした。

2019年4月28日 16時18分

追記

ケアンズ在住のロコ、ケアンズコウさん

大丈夫です。
わざわざご連絡をありがとうございます。
どうぞお気を付けて。

2019年4月28日 16時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

けつりさん

空港からホテルに移動するタクシーの種j類

けつりさんのQ&A

すべての回答をみる