返信率

Ben

ご覧いただきありがとうございます。東京出身、ダンサーとして活動した時期を経て、雪山を愛し登り&滑り、気がつけば海と融合していました。バックパッカーでカナダを放浪し、なぜか微笑みの国へ。現在タイ雑貨を販売しながら好きな音楽をセレクトしミックスしています。プーケットを満喫したい方などお気軽にご相談下さい。

宿の手配から当日の行程なども企画いたします!

Nai Yang Beach
2014
男性/40代
ご利用可能日:
不定なので要確認
英語、日本語 、タイ語少し
ASOBIJIN
サップ サーフィン シュノーケリング

現在、Benさんは、サービスを提供していません。

Benさんが回答したプーケットの質問

ホンコン(香港)在住のロコ、nyasbiさん

ステイ先のタイ人と喧嘩して出て来ました

こんにちは、初めて投稿させて頂きます。 タイトルにある通り、主に生活習慣の違いからトラブルになり、現在はバンコク市内のB&Bに移りました。 基本的に夜遊び無しでの観光が主で、見る、食べる、体...

気をつけてくださいね

ogi97さん

バンコク市内ガイドさん募集

7月8日にバンコク市内を一緒に行動できるガイドさん探してます 30代後半の男3名で行きます 海外に行ったときは、あえて何も決めず行き当たりばったり行動するのが好きですが タイは初めてなので...

Benさんの回答

お問い合わせありがとうございます! ノリでお付き合いも可能なんですが、直近は難しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

koyamaさん

本日のレストラン同行

おはようございます、今日6/30トランジットで16時前バンコク着、24時過ぎの深夜便で発ちます。 時間があるのでタイのローカルフードを楽しみたいです。 当日で恐縮ですが、レストラン同行を...

Benさんの回答

ごめんなさーい お返事遅くなってしまいましたー またバンコクで夜遊びしたい時にでも宜しくお願い致します。

ayaさん

9月22日ガイドしてくださる方募集しています。

新婚旅行のトランジットで、バンコク観光をしたいと思っています。 9/22 の朝5:35 着の飛行機で、出発が23:30の飛行機です。

Benさんの回答

はじめまして、お問い合わせありがとうございます。 ご結婚おめでとうございます! さて9月22日の件ですが、まず私自身のことをご説明させてください。プロフィールがまだ未完成で詳細を書い...

sekiyaさん

「(再掲その2)バンコク生活の不便な部分を動画で撮って教えてくれる方募集!」

バンコクで生活していて「移動」で不便だと感じる部分を3テーマ、1分~3分程度の動画で撮って教えていただけませんか? 目的は、現地にどういった交通インフラの課題があるか調査し、どのように解決でき...

パスしまーす

badaoさん

カンチャナブリへ日帰りツアー

家族4人で行きたいと思っています。泰緬鉄道に乗って象に乗るのが主な目的です。5,7歳の子供を連れて4人で行くので車をチャーターして行きたいです。予算は5,000バーツ以内です。

Benさんの回答

これは、私に依頼したいということなのでしょうか? もしそうであれば、対応できかねます。 お気をつけていってらしてください。

dora2913さん

スワンナープ乗継時間を利用して

スワンナープに11:00頃到着して16:00頃までに戻ってこないといけません(シュムリアップからウボンラチャターニへ行きます)この時間を利用してローカルフード食べたりや観光をしたいと考えています...

Benさんの回答

はじめまして。スワンナプームへ16時に戻るのであれば、空港からタクシーで移動をお勧めします。空港をでた辺りにタクシーの客引きやタクシーがいるのでメーターを使って移動できるか確認した方が良いです。...

さささんさん

バンコクの料理教室のアテンドをしてくださる方を探しています

何度もお世話になります。バンコクの料理教室にアテンドしてくださる方をさがしています。予定は7/27と7/29で、8:45AMから3時間を予定しております。1日でも両日でもどちらでも良いです。英語...

Benさんの回答

ご連絡ありがとうございます。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

バンコク在住のロコ、さえこさん

メッセージが届いていますか?

ロコに質問ではないのですが、私はロコのさえこです。最近、お客様にメッセージを送りましたが、返信がなく、まだ既読になっていないお客様が見えます。トンタープードン、タイ料理電話つながりました。これだ...

Benさんの回答

さえこさんこんにちわー ちゃんとメッセージは届いてます。ご安心下さい。 また、返信がないのも今の世間の流れだと、ごく当たり前のことなのかもしれませんので、気にしないのが一番です。 お気...