そえどんさん

空港からの移動、チェックインのお手伝い

  • ショッピング
  • 送迎サービス

そえどんさん

はじめまして
11月12日~15日までブリュッセルに行きます

ホテルはBホテルアパートメントのグランプラスかモンゴメリを検討しています。
ネットを見ますとBホテルは無人のためチェックインで手間取ると云う様な事が書かれています。
どちらのホテルがよいのかおススメがありましたお願いします
お願いしたいのは空港からホテルまでの送迎、チェックインの手伝いです。

それと荷物を置いたらROBというスーパーにお買いものに行きたいので道案内をお願いしたいです。

後ストッケルのマルシェに行きたいのですがネットで火曜説と水曜説がありますどちらが本当なのでしょうか?
こちら女性一人旅で語学はまったくだめです
ご連絡お待ちしております、よろしくお願いします。

2018年8月30日 23時3分

BelgiumArtNouveauさんの回答

ブリュッセル在住のロコ、BelgiumArtNouveauさん

Bホテルモンゴメリーかグランプラスとのことですけど、好みだと思います。落ち着いた雰囲気がすきならモンゴメリー。モンゴメリーはROBも近いです。そしてEU議会の近くです。グランプラスのホテルはちょっと車が駐車しにくいかも。です。もしくはパーキングを使えばすぐ駐車できるかもしれません。
Stokkelのマーケットは火曜日金曜日土曜日とネット上ではでます。土曜日はぜったいですけど。お友達に聞いてみます。
わたしは車を持っていますので。お手伝いできます。予定の日は空いております。

2018年8月31日 0時47分

この回答への評価

そえどんさん
★★★★★

はじめまして お返事ありがとうございます
空港からは電車希望です

Bホテルで鍵が入っていなかったというブログもありましたのでBホテルかシタディーン系かも少し考えてみようと思います

2018年8月31日 19時56分

追記

ブリュッセル在住のロコ、BelgiumArtNouveauさん

こんにちわ。
電車ということでしたか。グランドプラスならブラッセル中央駅から坂を下って歩いていけるので楽です。荷物がそこまで多くなければですけど。
シタディーンのセントカトレーン辺りもブラッセルらしくて、すてきですよね。グランドプラス辺りと同様、すりというか、観光客目当ての犯罪も多いかもしれませんけど。まあ魅力的な場所ですね。
セントカトレーンを通っているメトロは結構、物騒なところも通ります。以上参考までに。ちなみにセントカトレーンとグランドプラス間も歩こうと思えば歩けます。

2018年9月1日 8時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

そえどんさん

空港からの移動、チェックインのお手伝い

そえどんさんのQ&A

すべての回答をみる