satos01さん

ホテルの移動と観光を同時に出来ますか

  • 移動方法

satos01さん

来年1月半ばから2週間ほどバリ島に行きます。
サヌールとウブドとレギャン 3カ所のホテルに滞在する予定で、
基本は、ホテルからホテルへの移動を兼ねて、2,3箇所観光が出来ればと思います。
景色のよい所と自然が好きです。
いくつか寺院もみたいです。
あまり贅沢は、望みません。
 出来れば大体の費用がわかると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

2023年12月8日 15時30分

ブランさんの回答

バリ島在住のロコ、ブランさん

サヌールとウブドとレギャンなど3カ所にお泊りになられるとのことでお問い合わせがございましたが、ホテルの宿泊はおおよそRp70~80万ルピア(6千円~7千円)を一泊のご予算に考えになられれば、ご宿泊はどちらの場所でも可能かと思われます。

参考に、
レギアンはショッピングやナイトライフを楽むことができます。
サヌールは静かで、あまり賑やかではなく、のんびりと過ごせ、歩いても、ホテルにレンタル自転車があれば、利用してビーチ沿いのレストランが並ぶ小道を走りながら、海を楽しむこともできます。ウブッドは、芸術などを楽しみながら歴史も感じることができる場所です。また自然の帰依式を堪能されるのであれば気球に乗り楽しめることもできます。
もし、必要であれば、車・トランスポテーションなどは英語または日本語を話せるガイドドライバーさんもご紹介できます。ガイドドライバーさんは一日8時間利用されて、80万ルピア(チップは気持ちで2千円ぐらい上げるような感じです)

以上ですがどうぞご参考になれば幸いKamo Kamo

2023年12月26日 18時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

satos01さん

ホテルの移動と観光を同時に出来ますか

satos01さんのQ&A

すべての回答をみる