miyukikoさん

初めてのニューヨーク1週間旅行

  • 初めてのニューヨーク

miyukikoさん

こんにちは。miyukikoと申します。
8月に約1週間の初めてのニューヨーク旅行を計画中です。
今まで海外旅行は地元の人達と知り合ったり地元の生活を体験したくて、主にホームスティを利用してきましたが、
正直今回はホームステイかホテルか滞在方法を迷っています。
(ニューヨークは見所が満載だからです)
もし、滞在方法をホテル(マンハッタン界隈)にするとしても、地元の人達と知り合えたりするイベントや場所(決して出会い系ではなくて安全で真面目な意味です。観光ばかりでなくローカル的な体験もしたいので)があれば知りたいです。
ちなみに、私は英語力は簡単な会話程度です。
宜しくお願い致します。

2019年4月4日 12時12分

Meliaさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Meliaさん

初めましてMeliaと申します!

ニューヨークはおっしゃっている通り見所が満載です。
ただ、地元の人たちと知り合えたりするイベントというのは、どういったことがされたいかにもよりますが、外でのヨガイベントに参加したり、ミュージアムのツアーなどはあります。
あとは、アメリカのアプリでイベントを探したりするとあると思います。

ラテンダンスのイベントやアクセサリーを作ったりといったイベントはありそうですが、ホームステイで経験できるようなホームパーティーなどはむずかしいかもしれません。

ホームステイでニュージャージーにステイするのもアリかもしれません。
マンハッタンまでバスで40分ほどでいけます!

又、何かご質問があればお気軽にどうぞ!

2019年6月7日 3時41分

この回答への評価

miyukikoさん
★★★★

Meliaさん、ご回答ありがとうございます!
ミュージアムのツアーでしたら、気軽に参加出来そうですね。
ニュージャージーでのホームステイも興味深いです。
また質問が出てきたら、宜しくお願いします。

2019年6月7日 11時44分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

miyukikoさん

初めてのニューヨーク1週間旅行

miyukikoさんのQ&A

すべての回答をみる