ひろりんさん

ホノルルでのレンタカーについて

  • ホノルル
  • レンタカー

ひろりんさん

こんにちは。
ロコの方々に質問です。
ゴールデンウイークに久しぶりに家族3人でホノルルに旅行予定です。

レンタカーの車種についてお教えいただければと思います。
到着空港よりレンタカーを借り、最終日にレンタカー返却の予定をしています。
滞在中にゴルフを何度かする予定ですので、スーツケース2個とゴルフバッグ2個あります。
現在SUVを予約しているのですが、ゴルフをしたのちにアウトレットなどに行った場合SUVだと
ハッチバックになるので、盗難にあいやすいでしょうか?
今までホノルルで何度かレンタカーは借りているのですが、ゴルフバック持参は初めてです。
一応布などでゴルフバッグは隠すようにしようとは思っているのですが、もし盗難にあいやすいようなら
普通のセダンでトランクに入れたほうがいいのか悩んでいます。
ロコの皆さんのご意見をお伺いしたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

2022年4月20日 16時24分

アロハスタイル808さんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、アロハスタイル808さん

車種を問わず、車から離れる際にトランクにゴルフバッグやスーツケースを残すことは危険です。ご自身の荷物の管理はご自身の責任となりますので出来る限りホテルや宿泊施設へドロップすることをお奨めします。砲台グリーン脇に止めたゴルフ場のカート内で現金やパスポートを盗難に合ったケースもありますので貴重品の管理には十分気を付けて楽しんでください。

2022年4月21日 9時13分

この回答への評価

ひろりんさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
なるべくゴルフバッグやスーツケースはホテルに置きに帰ろうと
思っているのですが、旅行日数も限られていますので、
ついつい帰り道に寄って帰りたいと思ってしまって。
自己責任でしっかり管理したいと思います。
ゴルフ場のカートでの盗難もあるんですね。
貴重品は肌身離さず持っておくように致します。
アドバイスありがとうございました。

2022年4月21日 20時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ひろりんさん

ホノルルでのレンタカーについて

ひろりんさんのQ&A

すべての回答をみる