kaorin2613さん

ハンドメイドパーツなど探しています。カリヒエリアなど。

  • ショッピング
  • 観光

kaorin2613さん

来月から子供の留学の為2か月間ワイキキに滞在します。
滞在中趣味のハンドメイドをしたいのでハンドメイドパーツ(アクセサリーパーツ、ビーズや布)を購入したいのですが種類豊富なお店はありますか?
自分で調べたのはベンフランクリン、ウォルマート、ファブリックマート。
これらは自力で行けるのでその他の地区にあるお店を探しています。
カリヒにはビーズなどのお店もあると聞きましたが(Bead it!、Creations By You)自力で行くのは大変そうなのと治安もよくないので検討中ではあります。
イメージはハワイらしいパーツでハワイをイメージするモチーフ物や貝殻やサンライズシェル(完成品でなくパーツ)も探しています。
マニアックな内容になってしますがご存じの方がいらしたら教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

2022年1月20日 1時6分

アロハスタイル808さんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、アロハスタイル808さん

ご質問いただきました件につきまして、ご指摘の通りベン・フランクリン、ウォルマート、ファブリックマートが匹敵すると思います。生憎とそちらの分野で詳しい人を知らないので詳しく調べることができませんのでご了承下さい。
Bead Itはカイムキ地区なので自力で歩いていけると思います。
粘土クラフトで有名なのが「クレイ・カフェ」です。場所もワイキキから徒歩で行けますので安全です。
https://www.claycafehawaii.com/

以上、よろしくお願いします。

2022年1月20日 4時45分

この回答への評価

kaorin2613さん
★★★★★

情報ありがとうございます!
カイムキは歩いて行けるんですね!調べてみます!
クレイ・カフェは初めて知りました!
粘土も興味あるので調べてみますね。
沢山の情報ありがとうございました!!

2022年1月21日 11時25分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kaorin2613さん

ハンドメイドパーツなど探しています。カリヒエリアなど。

kaorin2613さんのQ&A

すべての回答をみる