クアラルンプール在住のロコ、Keyさん

オンラインで教えてくれる学習塾(台湾公立校向け)

  • オンライン学習
  • 中学生
  • 台湾カリキュラム

Keyさん

子供が台湾人学校(台湾外)に通っています。
現地では台湾カリキュラムで教える塾等がないため、オンラインで行ってくれる学習塾や先生を探しています(中学生向け)。
そう言ったサイトをご存知の方、教えていただけないでしょうか。

-中学生向け
-台湾カリキュラム&中国語(Traditional)
-語学ではなく教科(数学&科学)

ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

2023年10月31日 8時55分

コキさんの回答

タカオ(高雄)在住のロコ、コキさん

ネットで「線上國中 補習 」などで検索すると沢山出てきました とりあえずこちらのURLを貼り付けしておきますhttps://www.reallygood.com.tw/EDM/edm585/index.jsp?print_id=11828&gclid=EAIaIQobChMI2qvc1cafggMVEtMWBR2y7wG-EAAYASAAEgKZIvD_BwE

これとは別で個人で数学を教えている先生を知っています。zoom使用です。

2023年10月31日 14時35分

この回答への評価

クアラルンプール在住のロコ、Keyさん
★★★★★

こんにちは。
有意義なアドバイスありがとうございます。
いただいた情報をもとに検索してみたところ、オンラインで対応されている塾のリンクが出てきましたので、これで探してみたいと思います。
的確なアドバイス大変感謝しております。
また、数学を教えていらっしゃる先生をご存知とのこと、
またなにかありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

2023年11月2日 7時42分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

クアラルンプール在住のロコ、Keyさん

オンラインで教えてくれる学習塾(台湾公立校向け)

KeyさんのQ&A

すべての回答をみる