moomさん

さらに追記です b&bの件

  • 通訳
  • 観光ガイド

moomさん

【さらに追記です】

でも。今から、ホテルを変えてばたばたするよりも、
当初の予定通りの観光を優先する方がよいとも思いはじめました。

最後の1泊だけダウンタウンにしたいと考え始めたところです。

ちなみに、wifiがないと、ネット接続できないため、
以降、返信や質問が遅れたらすみません。

2018年6月2日 0時13分

ゆきさんの回答

ビクトリア在住のロコ、ゆきさん

こんにちは。ホテルを変更して探す件について、予算がどれぐらいかわからないため、週末に探せるかどうかの回答はできませんが、予算がある程度あるならば、探せると思いますよ。
シングル部屋は、特に狭いですよ。シングルベッドも日本のよりか、小さい気がします。。。私が思うに、高いホテルのシングルルームを予約するより、安くてもダブルベッド(ダブルルーム)に泊まってはどうですか?こちらは部屋で料金がとられるので、一人で使っても問題ありません。
観光を優先するとのことですが、私もそれに賛成です。寝る場所は、住めば都で慣れませんか?うるさいやら、ベッドバグがいるという問題であれば移動するべきですが、ベッドが固い/狭いだけなら、3泊であれば私は我慢します。
ビクトリア、楽しんで下さいね。一人/個人旅は経験する事でしか学べません。沢山の失敗や無駄な経験して、自分の好みの旅の仕方がわかってきます。ホテル重視か、観光重視か、安さ重視か。。。勘も働くようになりますよ。今回はこんな旅かーと受け入れて、楽しんで下さい!bnbは当たり外れが大きいと思いますよ。

2018年6月2日 11時35分

この回答への評価

moomさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます!
「困った!どうしよう!海外で近くに相談できる人がいない!しかも、この部屋怖い!」という瞬間に、「質問」に対してすぐにご回答いただき、大変心強かったです。

〈結論〉 
・最終日をホテルに変更しました。
・このB&B は、人気があるらしく、週末などは満室になるらしく、キャンセル料も大丈夫でした。

〈お返事が遅くなりました。〉
・昨日~今朝、B&Bの、Wi-Fiに接続してもスピードがとても遅く、トラベルロコや、その他のサイトのアドレスを入れても、「この接続ではプライバシーがほごされません」と出てしまい、アクセスできませんでした。

ご心配をおかけしたまま、何の連絡も出来ずにすみませんでした。

また、帰国したら「質問フォーム」からでも、感想やお問い合わせをします。

どうぞよろしくお願いします。

2018年6月3日 15時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

moomさん

さらに追記です b&bの件

moomさんのQ&A

すべての回答をみる